※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこにゃー
子育て・グッズ

広島市佐伯区の保育園に通われている方、保育園の雰囲気やおやつのことを教えてください。

広島県広島市佐伯区の保育園に行かれてる方いらっしゃいますか?
今度見学に行こうと思っています。
通われている保育園について、雰囲気やこんな感じの所だよーとかあれば教えて欲しいです(^ ^)
ここはちょっと…とかもあればお願いします!
おやつとかは園によって出たり出なかったりするんですかね?まだ食べさせてないものとか出ると困る気もするので…。

コメント

りこみゆママ

基本は自分でやってもらいますが、グズグズしてるときは『手伝う?』って聞いてからにします。
勝手に手伝うと怒るので😅

  • にゃーこにゃー

    にゃーこにゃー

    子供を育てるという感じですね!自分で出来ることはさせた方がいいですもんね!

    • 5月27日
りんか

保育所は給食室あるので、手作りおやつが多いと思います(^^)

  • にゃーこにゃー

    にゃーこにゃー

    そーなんですね!
    手作りおやつだと体によさそうですね(^ ^)

    • 5月27日
  • りんか

    りんか

    美味しいですよ(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 5月27日
  • にゃーこにゃー

    にゃーこにゃー

    試食とかしてみたいですね( ^ω^ )

    • 5月27日
りんか

もしかしたら、お試し給食とかしてる場所あるかもです!

  • にゃーこにゃー

    にゃーこにゃー

    それはいいですねー!
    調べてみます♩

    • 5月29日