※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこもえ母さん
子育て・グッズ

一歳の女の子が夕飯後におっぱいで寝かしつけていたら、咳をしてから大量に吐きました。水分をたくさん取らせていた日で、飲み過ぎが原因か心配です。一週間前に風邪をひいていたこともあります。明日まで様子を見るつもりです。

一歳の女の子のおう吐
今日、夕飯を食べて眠くなったみたいでおっぱいで寝かしつけていたら、少し咳をしてから大量におう吐しました。
その日は1日ずっと元気があったので、ビックリして(泣)
今日は特に水分をたくさん取らせていたなと感じています。夕飯は眠いみたいであまり食べませんでした。飲み過ぎが原因で吐くことって考えられますか⁉
ちなみに一週間前にウイルス性風邪にかかりました。
今は一回吐いたきりで寝てます。
明日まで様子見ようと思ってますが泣

コメント

H@rum!(25)

咳こんで吐いちゃっただけではないでしょうか?💦

moca1206

熱はありますか?うちは熱があり、でも元気だったので様子見ていたら夕飯の後同じく軽く咳をしたら吐いてしまいました。翌日病院にいったら喉が真っ赤で風邪だねって言われました。既に熱は下がってましたが病院に行って安心しました。元気があれば明日まで様子をみて、土日になってしまうので明日は病院に行ってみた方が安心しますよね。

papico

熱もなく
ぐずりもなく寝ているようなら
様子みて大丈夫だと
おもいます(^^)

大量に嘔吐したとなれば
少し食べ過ぎて
胃がびっくりしたのかもしれませんよ?

もし、心配であれば
一度救急に電話してみると
いいと思いますよ!

看護師さんが電話で
対応してくれますよ(๑•.•๑)♡

にこもえ母さん

ありがとうございます❗
今まだ落ち着いてるので様子見てます。

にこもえ母さん

そうですね。今日でも病院行ってみます!
今のところ熱はないです。
ありがとうございます❗

にこもえ母さん

もしかしたらそうですね。
1日ずっと何かを食べてたような気がします。飲み過ぎてたし。
ちょっと大量でビックリしてしまって。回答ありがとうございます。