※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
産婦人科・小児科

一宮市民病院の産婦人科についての体験や食事、部屋について教えてください。個人クリニックとの違いや受診時期も知りたいです。

一宮市民病院の産婦人科にかかった事が
ある方、いらっしゃいますか??

食事、部屋についてお聞きしたいです!!

やはり個人クリニックとは全く違ってますか?

いつのことかも教えてくれたら嬉しいです(>_<)

コメント

deleted user

息子を32週の時に切迫早産だったので36週まで入退院してました!!

食事は給食みたいな感じです。
部屋は4人部屋?で常に周りに気を使い、周りの音も気になり落ち着きませんでした。
カーテンで仕切れてみんな閉めっぱなしでした。
私は息を潜めてました(笑)

でも先生も看護婦さんも親切で優しかったです♪

個人はまずだいたい受付の人が無愛想なので怖い!
けど、食事は豪華で部屋も個室が多くのんびり&ゆったりできました

  • ソフィア

    ソフィア

    返信遅れてしまい申し訳ありませんでした!!

    4人部屋は すごく気を遣いそうですね...噂によると お金を払えば個室に行けるみたいですので聞いてみます!

    食事は 給食みたいなんですか..笑
    味が薄いってことですかね?(T ^ T)

    コメントありがとうございました!

    • 6月7日
4児のママ1554

4月28日に一宮市民病院で四人目を出産しました♪
3人目の時も一宮市民病院で出産しました♪

入院中の食事は普通の病院食って感じでしたw
部屋は希望で個室途別5千で使えるみたいですが。。
私は大部屋でしたw

大部屋は四人部屋で基本的切迫の方が入院していたのでカーテンも締め切った状態でした( ̄▽ ̄;)

先生、助産婦さんも凄く優しい方ばかりで困った事などがあれば優しくすぐに対応してくれます!

個人と比べてみるとやはり食事は豪華では無いですし大部屋だといろいろ気を使いますね( ̄▽ ̄;)
個室も数に限りがあるみたいなので必ず個人が使えるわけでは無いみたいです!

産婦人科の先生は女性が確か2人ぐらいでした!
看護婦さん達もとても愛想がよく話をきちんと聞いたくれる感じであまり不満はありませんでしたよ♪

  • ソフィア

    ソフィア

    返信遅れてしまい、申し訳ありませんでした!

    ベット五千円かかっても
    私は出来たら個室がいいな...笑(T ^ T)
    予約を早めにしなければならないのですね!!

    食事、写真とか無いですか??(T ^ T)
    あるのであれば 良ければ見てみたいです..!!
    病院食ということは 味付けないんでしょうか、、??

    コメントありがとうございました!

    • 6月7日