※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yutuki8
子育て・グッズ

お食い初めは家族だけで行うこともできます。要望を伝えてみてください。

お食い初めは、両親の実家を呼んでするものでしょうか??😭 上の子の時は私と旦那の両親、さらには旦那の祖父母でお食い初めをしました。。総勢9人でした。今回も同じようにしようと旦那はいいますが、正直両家を呼ぶと色々と気を使って疲れるので今回は私達だけでやりたいのですが、家族だけでされたかたいますか?

コメント

かんまま

うちは1人目、2人目ともに両親は呼びませんでした!一瞬で終わりますし、ビデオや写真を後日見せる感じでした^_^

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

上の子の時は100日は家族だけで
しましたよ〜😍
今回はものすごく雑な感じでしたが
ぱぱっとしました❤︎*。
上の子の時集まったのは
お宮参り、初節句、1歳の誕生日だけです♡

なっちぃん

家族だけでしました😌
両親とか呼ぶと気遣って大変ですもんねぇ💦
家族で写真撮ってアルバムにしてあげました😊