※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

病院での健診で子宮口が開いておらず、内診で出血しました。お腹が痛み、早く産まれる可能性はあるでしょうか?看護師に相談したいです。

今日病院で健診を受けました。しかし39週2日なのに子宮口は開いておらず(´・・`)
内診をすることになりましたが…
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ痛い

終わったら少し出血しました。
人工的なおしるし?と思いたい

それからお腹が生理痛の様なキリキリした痛みが続いています。
これがきっかけで早く産まれたりするでしょうか?次の健診前に産まれればいいね!と看護師さんに言われましたが、出血もあったし少しは期待してもいいでしょうか?

コメント

テレホン

内診の後に産まれる方多いですよ!

  • れいな

    れいな

    そうなんですか!😮✨
    産まれてほしい⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    • 5月26日
  • テレホン

    テレホン

    スクワットいいですよ!

    • 5月27日
もふもふ

内診プラス動きまくるといい刺激になりますよ!

  • れいな

    れいな

    明日旦那と図書館まで歩きます😊往復2時間なのでいい刺激に?('ω'*

    • 5月26日
  • もふもふ

    もふもふ

    転ばないように気をつけて歩いてください😊

    • 5月26日
  • れいな

    れいな

    ありがとうございます(♡´▽`♡)気をつけます!

    • 5月27日
あみあみ

私も39wは開いてませんでしたよ!
40w2dで1センチでした( ̄▽ ̄;)
キリキリした痛みがあるなら子宮口柔らかくなって開いてくるんじゃないですか?
私は前駆陣痛ひどいなーと思ってたら開いてました(^^)

  • れいな

    れいな

    何とか開いてほしいです(><)
    プラス運動します!

    • 5月26日
しあな

私も全く開いてなくて40w4dで内診グリグリしてもらい、それから少量の出血が続いていました。
なので、スクワットと雑巾がけを頑張ったら次の日陣痛きましたよ!

もうちょっとで会えますね💓
頑張ってください😊

  • れいな

    れいな

    。゚( ゚இωஇ゚)゚。おぉー!めちゃ頑張ります!早く赤ちゃんの顔見たいです
    スクワットと雑巾がけですか(*’ω’*)効きそう…

    • 5月26日
ハラ

内診ぐりぐりってやつですね
めっちゃ痛いですよね!
私もこの前されて、血混じりのおりものが出続けてます…
お医者さんが子宮口を人工的に刺激するやつたまにやるらしいですよ〜

  • れいな

    れいな

    痛いですよね(´;ω;`)
    あの刺激を期待します!

    • 5月26日
deleted user

あたしわ内診グリグリした次の日に産まれましたよ☺💓
内診グリグリ凄い痛いですよね💦

  • れいな

    れいな

    次の日ですか!!Σ(゚Д゚*ノ)ノオォォォ!!!羨ましい!

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    内診して痛いやろけど頑張って動いてね〜て言われて検診終わってからショッピングモールをブラブラしたり散歩2.3時間して寝る前に50回スクワットしたら次の日のお昼に陣痛来て出産でした😊

    • 5月27日
  • れいな

    れいな

    私も明日は頑張って歩きます( *˙ω˙*)و グッ!図書館まで1時間、往復2時間なのでいい運動に!
    でも、ショッピングモールの方が楽しそう😂私も頑張るぞ〜!

    • 5月27日