※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pumo
お出かけ

突然、明日子供達みてるから身体動かすなり出かけてきていいよ、と言わ…

突然、明日子供達みてるから身体動かすなり出かけてきていいよ、と言われました。
疲れやすく育児ノイローゼ気味な自分を見かねて声をかけてくれたようです。
時間は短時間でも長時間でも大丈夫そうです。

みなさんなら何をしますか?
普段ミュージカルが好きなのですが、明日はもうチケットは完売で観たいものは無理で、映画もピンとくるものがなく‥

美容院も先日急いで前髪だけカットしてしまったのでいますぐに切りたいわけでもなく。
横浜市内でどこか出かけるとしたら、みなさんなら何をするか参考に教えてください(*^_^*)

コメント

☆★

桜木町に行って、観覧車見て、海を見て、入園料無料の野毛山動物園に行きます🌸😁

• pumo

pumo

海を見る、とか良いですね!
    遊びたい、とかよりも自然に癒されたい気分かもしれません。

• 5月26日
  • ☆★

☆★

確か野毛山動物園からも海、見えたと思います🌸😃

市営地下鉄と市営バスの1日フリーパスが830円で出ているのでそれを使えばバスで横浜観光出来ますょ💡😁

• 5月26日
  • ☆★

☆★

あとレッサーパンダもいたりして、童心にかえれます🌸😆

• 5月26日
  • pumo

pumo

野毛山動物園は無料なのに充実さてますよね!
    フリーパスは使ったことなかったです!子供がぐずるのが怖くてバス移動は普段控えてるのですが、1人なら気楽に座って移動できるしよさそうですね♡

• 5月26日
  • ☆★

☆★

パスは、地下鉄とバス乗り放題なのでお得です🌸😁

野毛山動物園はゴールデンウィークの初日に家族で行きましたが、山の上なので行き帰りのバスも風が通っていて、すごい気持ち良かったです🌸😁

0歳の子供よりもはしゃいでました🤣

レッサーパンダの前にカメラマンが10人以上一眼レフのカメラを持って構えて立っていて、大人気でした🌟😁

あとは根岸の森林公園もここも広くて山の上にあり、気持ちが良いです🌸😊

確か伊勢佐木長者町駅前からバスで行けるのでやはりパスがあると便利かと思います🌸

• 5月26日
  • pumo

pumo

坂の上でそこまで混雑もひどくないのが良いですよね♪

今日は長女が私が出かけるのを嫌がり午前中はなだめて遊んで‥で、終わってしまったので、午後にちょこっとだけお買い物、になるかもしれません。
    公園は子供も大好きなので、休日家族連れてみんなで遊びに行くのも楽しそうですね♡

• 5月27日
  • ☆★

☆★

4歳位のお子さんですとやはりママと一緒にいたいですよね🌸😊

今日はお天気なので外に出るだけでも気晴らしになりそうですね🌟😁

ゆっくりお休みされて下さい🌠😉

• 5月27日

買い物です!笑

子どもと一緒だとゆっくり見れないので、疲れるまで買い物してゆっくりカフェで休んで帰ります☺︎♡

退会ユーザー

あ💦場所だったら横浜ららぽーとかたまプラ辺り良く行きます♡

• 5月26日
  • pumo

pumo

そうですよね、子連れでお買い物行っても試着とかゆっくりできないですし、子供のものばかり買ってぐずって急いで帰る、ってパターンが多いのでのんびりお買い物してカフェで‥も贅沢な時間ですね!
    ららぽは近いので私もよく行きます(*^_^*)子連れが多いので、なんとなく1人で行くと罪悪感感じてしまうこともありますが一度にお買い物できるし、良いですね!!

• 5月26日
かちん

私はスパに行ってマッサージ受けたり
ゆっくりしちゃいますかね🤔

買い物に行くと結局子供の服を見ちゃうので😅💦

• pumo

pumo

そうなんですよね、ついつい子供のものばかりお買い物してしまうことが多いです😓
    スパでマッサージうけてゆっくりですか!行ったことなかったです。誰にも邪魔されずただゆっくりする、が普段なかなかできないので、疲れをとるには最適ですね✨
    スパってどんなあたりに行かれますか??

• 5月26日
  • かちん

かちん

私は中山駅からシャトルバスが出ている竜泉寺の湯か
    センター南・北のスパガーディッシュに行ってます(*^^*)

• 5月26日
  • pumo

pumo

中山駅からバスが出てるんですね!新横浜なのでセンター南も、たまに行く場所です✨
    候補に入れたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ!

• 5月27日
tmm0904

私もゆっくりしたいから温泉、スパですかねー!(^ ^)
岩盤浴に久しぶりに行きたいです♡
とゆうか今自分がしたいことです😍笑

• pumo

pumo

たしかに子連れでは岩盤浴とかまず無理ですもんね!
    ほんと、ゆっくりしたいです。
    旅行とか行っても自分は結局疲れるだけな感じなので😓
    結局子供が出かけるのを嫌がりこれから出るので今日は短時間でどこか買い物になりそうです。

• 5月27日

コスモワールドの前にある温泉はどうですかー(^^)?
名前度忘れしちゃいました😂💔
横浜に来て3年経つんですがまだ行ったことなくて😭行ってみたいんですが子連れだと中々( ;∀;)

• みし

みし

横からすみません。
    コスモワールド前の温泉の名前は万葉の湯だと思います😃

• 5月27日
  • pumo

pumo

ありがとうございます!
    万葉の湯はわたしも気になりつつも行ったことなかったです!赤ちゃん連れは不可の温泉とかも多いので、1人でちゃちゃっと入れてリラックスできるのは良いですね。土日は混むのかな‥、敬遠してましたがチェックしてみます♡

• 5月27日
あっちゃん

美容院やマッサージ、買い物、映画館で映画鑑賞。
普段気になって入れなかったお店に入ってゆっくりのんびりランチ。

• pumo

pumo

回答ありがとうございます!
    今回はお買い物して、若い女子でいっぱいの可愛いカフェランチでまったり楽しみました(*^_^*)

• 6月4日
  • あっちゃん

あっちゃん

充実した休日を過ごされたようで良かったです。

優しい旦那様ですね✩

• 6月4日
なっちゃん

素敵な旦那様ですね❤私もマッサージがいいかなぁと思います!

• pumo

pumo

お買い物できて楽しかったのですが、身体休められるマッサージとかスパ、いいですね♡
    また次回があるかはわかりませんが、その時にそなえて行きたい場所チェックしておきたいとおもいます!

• 6月4日