※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ ^)
子育て・グッズ

右胸の痛みがあり、乳腺炎か心配。症状が違うので他の病気かも。明日病院へ行く予定。同じ経験の方、コメントをください。

乳腺炎について質問なんですが
今日午前中から右胸の左下あたりが時々ズキズキ痛くなって、痛くなる時はずーっと痛いわけではなく、『ズキッ』と何かに刺されてるような痛みがある感じで。
それが『うっ』ってなる感じの痛みで。
今は先ほど添い乳で子供寝かせる時に吸わせましたが、痛みがあるところが固くシコリみたいになりました。
乳腺炎ですかね?
これまで二回程乳腺炎になりましたがその時は熱が40度近く出て寒気も半端なかったのですぐわかりましたが、今回は今までと症状の出方が違うので、他の病気じゃないかと心配で…
明日病院に聞いてみますが、同じような方いましたらコメントお願いしますm(_ _)m

コメント

◎◎◎

痛いですよね、、、
何もしなくても痛くて
大きいしこりがある感じですか??
私もよくなりますが、
痛いけど詰まってるしこりを
押しながら授乳すると、
開通します!!
それでも治らなかったら私はおっぱいマッサージ行ってます♪

• (^ ^)

(^ ^)

回答ありがとうございます!
    もぉ激痛ですT_T
    夜になって大きいしこり出来ました。
    押しながら授乳してますが痛くてたまらないです(;o;)
    熱もってなくても乳腺炎ですかね?なりかけ?
    自分で押して詰まり取れてくれればいいですが…

• 5月26日