※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

陣痛こないまま心拍下がってそのまま帝王切開だったからあんまり子供を…

陣痛こないまま心拍下がって
そのまま帝王切開だったから
あんまり子供を産んだんだって感じが
しないんだよな〜 。
本当に自分のお腹から出てきたの?って
不思議な感じで 。

息子ちゃんは可愛いし子育ても楽しいし
全然辛いことなんてないんだけど、
ちゃんと下から産めてたら
この子を産んだんだって実感できて
もっと愛しく思えるのかな~とか
いらんこと考えるひとりの時間😑

コメント

はる

帝王切開立派な出産です!!!

ちなみにあたしは普通分娩で出産して 今、子育てはすごく楽しいのですが、、自分が産んだんだ!!っていう実感は出産直後も今もあまり無いです😥

ayam

普通分娩で出産しましたが、痛みを堪えるのに必死で、気を失いかけて赤ちゃん出てきても放心状態。
赤ちゃんですよと助産師さんに見せられても会えた感動もなく、産んだという実感なしでした。。
ふと授乳中に、なぜ私は子供を抱いてるんだろう、この子は本当に私が産んだんだろうか?産む時もっとしっかりしてれば、こんな事思わなかったかな?と変なことを考えてしまうことがあるので、ゆりさんのお気持ちわかります☺️子供は本当に可愛いですけどね😍
この感覚、不思議で、何となく変な不安を感じちゃいます🙄💦

やま

お気持ちすごくわかりますー!
私も帝王切開でした!
産後すぐの頃は、本当に産んだのか?って思うこと多々ありましたが
月齢が増えるにつれて
なんだかもう可愛すぎて可愛すぎてどうでもよくなりますよ(笑)

今はこんなに可愛い子私が産んだのか?!信じられん!に変わってます(笑)バカ親ですが…(笑)

mi-chan

普通分娩でしたが、陣痛33時間たえましたが痛みをたえるのに必死で赤ちゃん出てきてあー、やっと出た!!しか感じませんでした😥
産まれてすぐカンガルーケアしましたが本当に自分が産んだのか?!って今でも思います笑
子供は可愛いんですけどね😍笑

しーちゃん

私も帝王切開だったのでその気持ちわかります!
娘はもう本当可愛くて可愛くて宝物なんだけど本当に私から産まれたのかな?と思う時あります💦
関係ないですけどたまにTVで芸能人の出産の映像流れた時に産まれてすぐ抱っこしてるの見て私もそれしたかったー!ってなります(笑)

私は緊急帝王切開だったんですが、麻酔がききにくかったのか普通に痛くてその痛みが終わった瞬間泣き声が聞こえたので産んだ~おわったー。って感じでした😂
逆に自然分娩した友達は何故か実感なさすぎてずっとどこの子?状態でいるって言ってたので帝王切開だとか自然分娩たとかは関係ないと思いますよ😁