※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

5月22日に生理予定日でしたが、妊娠検査薬で陽性反応。27日に受診は早すぎますか?風邪の症状もあり、薬が欲しいです。

4月29日が最終月経日なんですが、
5月22日が生理予定日でしたが、来ず妊娠検査薬で陽性反応。

明日の27日に受診はやはり早すぎますか?💔
風邪の症状があり、産婦人科で薬欲しいなと思いまして。。

コメント

わぞうすき

妊娠初期で風邪に似た症状とか出るのでそれではないですかね?
そしたら私は薬とかは特に貰えなかったです。27日に受信しても胎嚢が見えるかどうかで心拍確認まで不安になると思うのでもう2週間私なら待ちます!

• neko

neko

それも考えたのですが、1人目の子が、生理予定日の二週間も前から熱出し、気管支炎になっていてそれをもらってずっと長引いてます😞やはりあと二週間待ったほうがいいですかね?😞

• 5月26日
  • わぞうすき

わぞうすき

そうだったんですね、それなら病院受診した方がいいと思いますが気管支炎だと産婦人科で他の患者さんに移したら申し訳ないと思うので、内科で妊娠してる事を伝えるか、産婦人科に電話して受診しても平気か聞くのはどうでしょうか?

• 5月26日
  • neko

neko

移したら申し訳ないですよね、、
    明日、産婦人科に電話してみます☎️!
    ありがとうございます💦

• 5月26日
ゆママ

おめでとうございます!!
私は生理予定日3日後に検査薬やってくっきり陽性でその2日後に病院行きましたが胎嚢確認できました♡

• neko

neko

ありがとうございます😿!!
    生理予定日から5日後に行かれたということですね☺️✨胎嚢確認できたんですね!!病院によるとは思いますが、費用って、5000円はみといたほうがいいですよね?💦

• 5月26日
りこママ

目的が薬もらう事なのか胎嚢の確認して貰いたいのかにもよると思いますが、薬が目的なのであれば内科でも薬もらえますよ!
妊娠の可能性ありますって伝えると安全な物出してくれると思います!

• neko

neko

産婦人科へいき、漢方出してもらいました、すぐ治りました笑、ありがとうございました😍

• 6月7日