※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
家事・料理

明日近所のスーパーでコストコフェアがあります💡コストコ行ったことない…

カテ違いだとすみません😭💦
明日近所のスーパーでコストコフェアがあります💡
コストコ行ったことないので何が美味しいとかオススメとかわからないのですが、この中でオススメの品がありましたら教えて下さい😋❤
見づらくてすみません💦

コメント

茉

クロワッサン好きです( ˘ ³˘)❤

わんわん

私はベーグルとプルコギ好きです💓
基本量が多いです!!パンは冷凍できるしオススメですよー( ^ω^ )
私も行きたいですー!!\( ˆoˆ )/

ma.

クロワッサン、ピザはオススメです♡我が家では毎回冷凍して小腹空いたらオーブンで焼いて食べてます( ´∀` )

プルコギも小分けにして冷凍で晩御飯のあと1品足りないなーって時に便利です♡

ティラミス好きですー♡
食べきれないので半分冷凍して、アイス感覚で食べるのもまた美味しいです(๑¯ڡ¯๑)

ままりん

ディナーロールは定番です(^^)

あんこ

ディナーロールはかれこれ3年毎朝食べてます。
プルコギも常に冷凍庫にあります。
マフィンも美味しいです😍
クロワッサンもウマウマですよー、

♡ゆずゆず♡

あたしはティラミスとピザですね(*^ω^*)

ママリ

右下のプルコギのたれおいしいですよ♥
みなさんタレに漬かっているプルコギのお肉を買われる方多いですが、このタレはそのお肉に使っているものと同じなので何度もプルコギ楽しめます🙋✨
あとクロワッサンも必ず買います♥

MIRO

うちはいつもディナーロールとプルコギ買います(^_^)

ひなまま1024

ピザとチーズタルト美味しいです。カットして冷凍できますよ。

なっちゃん

この中のは半分以上が買ったことがありますが、特にオススメなのはプルコギと生チョコです😍
今も生チョコの缶を4つ冷蔵庫にストックしてます(*´∀`*)
プルコギは小分けにして冷凍してます!

ゆき☆

プルコギビーフ
ティラミス
クロワッサン
グルメのたれ?よしだ?(名前忘れました。右下の右から2番目の下から2番目のやつです)
ベーグル

プルコギビーフは、小分けして冷凍します。ティラミスもまず冷凍にかけて、切り分けてラップ冷凍です^ ^

くれさんさん

私も以前、初コストコフェアに行きティラミスとパンオンショコラとプルコギとトルティーヤ買いました( ˙ᵕ˙ )

ティラミスは甘さ控えめで美味しかったです♡パンオンショコラも少しオーブントースターで焼いて食べたら絶品でした♡プルコギは少し甘めだったかな。。こっちはピザが凄い売れてましたよ!
ほんとに大きくて驚きでした(笑)

ムーニー

コストコフェアなんてあるんですね!
トリプルチーズタルト、とっても美味しいですよ( ﹡ˆoˆ﹡ )
切り分けて冷凍できるので大きいけど良いですよ〜♡

ちいたろう

私はお写真右上の
マフィンが大好きです♡
ボリュームたっぷりで
しっとりしてて
毎回買ってしまいます笑
1つ1つラップに包んで冷凍保存し
食べるときはレンジかオーブンで
温めて食べています(^^)

あゆうまママ♥

プルコギとディナーロールとピザはよく買います!あとアップルベーコンもかなりオススメです☺️
でも、この広告みるとコストコの値段より少し割高ですね。

ぽんぬ

皆さんまとめてのお返事ですみません😭
たくさんの回答ありがとうございました✨
コストコの人気商品を集めてるフェアだけあって、どれも皆さんオススメしてくださってすごくすごく迷います…!笑
以前にもあったのですがどれも量のすごさに圧倒されて結局どれも買わずだったのですが、いろいろ冷凍できるみたいなので明日皆さんの意見を参考にスーパーで吟味したいと思います❤
ありがとうございました🎶