※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xzxz
子育て・グッズ

オムツをSからMに移行した月齢とその時の体重を教えて下さい٩(๑òωó๑)۶

オムツをSからMに移行した
月齢とその時の体重を
教えて下さい٩(๑òωó๑)۶

コメント

mopiy🍼

2ヶ月で6~7kgです!

• xzxz

xzxz

ありがとうございます!
    うちの子も後少しで3ヶ月ですでに6キロあるのでそろそろMサイズでもよさそうですね!

• 5月26日
うえっち

Sサイズが無くなるタイミングでMサイズにしました〜☺️体重は6キロでちょうど生後3ヶ月になった頃だったと思います!

• xzxz

xzxz

ありがとうございます!

後少しで3ヶ月で体重もすでに6キロあるのでそろそろ移行してもよさそうですね!

• 5月26日
こまち

3ヶ月半、男の子6、3kgくらいですが、夜一気に寝れるようになったので、夜だけMのテープの緑パンパースにサイズアップしました。昼間はSテープのムーニーのままです。
パンパースが一番小さめかなと思い、いまはそうしてますが、もう少し大きくなってきたら夜もムーニーのMテープにするつもりです。
パンツタイプのSは使わなそうです。

ちょびすけ

まだぎりぎり使ってますー😳
MでぶかぶかSでぴちぴちって感じですが、短時間のときはS、寝るときはMにしてます😃
体重は最近測ってないですが、7.5キロくらいです〜😳

なぎ

うちもまだSサイズです😅出産祝いでもらったオムツが使い切れず💦
体重6.5キロでおへそも見えてるので、そろそろMにしたいですが、勿体無いので使ってます😓

11ヶ月7㌔でMに買えました!