※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
その他の疑問

最近、でんぐり返しのようなポーズをとります(/ _ ; )首がおかしくなっ…

最近、でんぐり返しのようなポーズをとります(/ _ ; )
首がおかしくなったら怖いので
やめさせるのですが
これは何なのかわかりますか!?
本人は遊び?のつもりなのかなぁ?

コメント

ぼぶちあ

うちの子もでんぐり返ししてましたよ。そういう時期なんじゃないでしょうか。
今は逆にしません。

私はサポートして遊ばせてました。

• min♡

min♡

9ヶ月でこんな遊びするの!?と驚きで∑(゚Д゚)みなさん、あるんですね☆彡

• 5月26日
あり※

めっちゃしますよ〜何が楽しいんですかね😍遊んでるんでしょうね

• min♡

min♡

まさしくこんな感じです(*≧∀≦*)おしり可愛いです♡

• 5月26日
マァム

全然そのままでお尻押してあげてでんぐり返しさせてあげたりしてました!そのせいか今は1人でコロコロでんぐり返しして遊んでますよ!!

• min♡

min♡

9ヶ月でも早くないんですかね!?

• 5月26日

そんな格好すると2人目妊娠してるとか迷信があるみたいですよ(笑)母が言ってました
うちの子は一歳くらいでしてました!9ヶ月でするなんてすごいですね!

• min♡

min♡

なんか首がグキってなりそうで怖くてー(/ _ ; )笑
    そんな迷信もあるんですね∑(゚Д゚)ありがとうございました☆彡

• 5月27日