※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘の服のコーディネートについて相談です。可愛い服を着せたいが、フェミニンな服は髪の量が少ないため似合わないと悩んでいます。服の購入先や参考にしている雑誌、他のお子さんのコーディネート写真を教えてください。

1歳4ヶ月の娘です。服のコーディネートについて教えてください。
私はすごく服のセンスがなくて、今日も3時間悩んだあげくに購入した服5着。変だったかもと後悔しています。

可愛くてカラフルな服を着せたいと思ってましたが、髪の量がまだ少ないのでフェミニンな服はまだ似合わないのではないかといつも地味な色やシンプルなコーデになってしまいます。

みなさん服はどこで買っていますか?

何か参考にしている雑誌があれば教えてください。

みなさんのお子さんのコーディネートの写真もよければのせてください。

よろしくお願いします。

コメント

きーママ

お子さんに似合ってお母さんが気に入って入れば大丈夫だと思いますよ✨
雑誌とかは特に参考にしずに好きなブランドの服を買う感じです!
昨日のコーディネートです💗

• りっちー

りっちー

お洒落ですね。ズボンのお色私だったらきっと使いこなせません。黒かデニムしかかえないので。綺麗めですてきです。

• 5月26日
  • きーママ

きーママ

案外この色のズボンって使いやすいですよ✨
    女の子だと私はラルフローレンのワンピースやメゾピアノがすきです👗💗

• 5月26日
ahgy.m

汚したりするので普段はプチプラなとこでシンプルな物を着せてます☺︎
誰かに会ったりする時などは可愛いのを着せてますが…こんな感じです♡
この時はオーバーオールがGAP、インナーは無印、キャップがニューエラでした!

• りっちー

りっちー

すごくすきです。女の子でもキャップありなんですね。パーカーのピンクもかわいいです。参考にします!

• 5月26日
  • ahgy.m

ahgy.m

薄めのパーカーはこれからは冷房対策で必須ですよね😂私はシンプルが好きなので基本シンプルにしてアクセントで何か入れる様にしてます♪キャップは主人とお揃いです♡サイズがキッズの更に小さいサイズでMy1stです♡

• 5月26日
Arara

女の子なのでピンクピンクしていますが…

• りっちー

りっちー

ピンクピンクかわいいですね。ありがとうございます!

• 5月26日
まる

帽子はムージョンジョン、
カーディガンはH&M
セットアップはGAP
靴はミキハウスです🐥❤️
とくにブランドこだわって買ってないです❤️

• りっちー

りっちー

すいません。返信したにあります。

• 5月26日
りっちー

セットアップかわいいです!カーディガンと帽子の色もすごく合いますね。こんなセンスがほしいです。

mayu

可愛くてついついブランド物着せてます💦

• りっちー

りっちー

かっこいい!帽子すてきです!

• 5月26日
ぐでまま

平日は保育園なので右のようなシンプルなトップスにボトムです。
ロンTはGAPです。キラキラちょうちょで娘のお気に入りです。最近だと上は毎日半袖です。

ボトムはユニクロのベビーレギンスです。保育園に何枚も持ってます😃

休みの日は右のようなワンピースを着せたりしてます✨マザウェイズので、義両親からのプレゼントです。

娘もまだまだ髪の毛が少なく短いですが、フェミニンなものも着せちゃってます😅

雑誌とかは特に参考にしてませんが、
ユニクロ、GAP(専らセールかアウトレット狙いです💦)ブランシェス、無印、ミキハウスホットビスケッツ辺りがお気に入りです꒰ ♡︎´∀︎`♡︎ ꒱

• りっちー

りっちー

マザウェイズかわいすぎます!そして髪かわいいです。うちはもっともっとないです笑

• 5月27日

上の子は頓着ないのでニッセンやしまむらなどの安いやつ。
下の子はハッシュアッシュや3カン4オンなども買ってましたが成長が早くワンシーズンもたないなので最近はもっぱら西松屋かバースデーです(*´w`*)

• りっちー

りっちー

かわいいですね!我が家も西松屋かバースデーばかり。すぐ汚れると思うと高いのかえません。

• 5月27日
いろは

とりあえず適当にあいそうなやつ選んで着せてます✨

ちなみに西松屋しか近くにないから西松屋で買ってます( ̄▽ ̄;)

• りっちー

りっちー

上下別の柄ものでもかわいいですね!

• 5月27日