※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
妊娠・出産

内診グリグリされて産まれしましたか?

内診グリグリされて産まれしましたか?

コメント

rinaan2929

内診グリグリされるまで、前駆陣痛もなくグリグリをされてから前駆陣痛からの本陣痛になり出産しました(*´ω`*)

とんとんぷいな

産まれましたよ!4日遅れでしたがその日の夜中破水しました♪

にゃんにゃは

内診グリグリされてその日の夜に陣痛が来て次の日に産まれました!

ぼえぼえ

内診グリグリされてからずっと違和感があり、2日後に破水、3日後に産まれました☺️

38w6dで出産でした

あおママ✩

グリグリされてから張りがひどくて、2日後に破水しました。

でもなかなか子宮口開かなくて、3日間陣痛室いました(;´Д`)
毎日海藻いれて、階段上り下りしてました…

かのん

子宮口1センチ開いてて内診グリグリでその日の夜陣痛が来て、翌日のお昼に産まれました。40w2dです。
ただ、39wの内診グリグリでは来なかったですー笑笑

YuRi

内診ぐりぐり→夜中に前駆陣痛。なかなか眠れず…💧→翌日早朝に破水→夕方出産でした✨

L

1回目の内心グリグリでは出血だけで、次の週の検診でまた内心グリグリされ、帰り道破水しそのまま陣痛につながって 出産しました!

先生の加減と、赤ちゃんが降りてきてるかにもよるとおもいますが、どちらにしろ内心グリグリはすごいいたかったです😭😭

母子ともに安産でありますように😄😄💕

予定日4日超過で内診グリグリした次の日に産まれましたよ☺