※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

保育園用のスニーカーについて、12cmから13cmにサイズアップする際のオススメを教えてください。マジックテープで履かせやすく歩きやすいものが希望です。

保育園に通われてるお子さんがいる
ママさんに質問なんですが(´^ω^`)

そろそろ娘の保育園用の靴を買い直そうと
思ってるんですが、メーカーが多くて
柄も可愛いのが多くて迷ってます( -᷄ω-᷅ )

今、コンバースの12cmのスニーカーの
マジックテープタイプの靴なんですが
オススメの保育園用のスニーカーありますか?

13cmにサイズアップさせるつもりです!

保育園ではマジックテープがついてて
ガバッと履くときに開き履かせやすい
靴じゃないといけません( ; _ ; )/

なので、今お子さんが履いてて履かせやすく
歩きやすそうな靴を教えてください!💜💜

コメント

❅じゅん❅

靴屋で働いてます(^^)

まだ足が小さいみたいなので、
コンバースとかよりはスクスクとかの方が良いのかなと思いました(^^)

  • パッツン

    パッツン

    横入り失礼します💦

    うちの子、2歳なのにまだ12cmなのですが、走る子でもスクスクのほうがオススメですか?
    今はニューバランスを履かせています。

    • 5月26日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ちっちゃくて可愛いですね(*^^*)
    小さくても足がしっかりしていてたくさん走るようなら
    ニューバランスでもいいと思います(^^)
    スクスクは中敷も柔らかく、靴の裏の部分も曲がりやすく作られています!
    足がしっかりしてくる前のサポート対策(?)がすごいので
    小さい子にはオススメです☆

    • 5月26日
  • R♡mama

    R♡mama


    スクスクというメーカーですか?

    • 5月26日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    アシックスブランドのスクスクという商品です(^^)

    • 5月26日
  • R♡mama

    R♡mama


    早速調べて見ます!\(´°v°)/

    • 5月26日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ぜひぜひ!
    スクスクも種類豊富で可愛いのあります♡
    ニューバランスとナイキは人気ですが、
    みんなが履いているので
    スクスクならあまり被りません(*^^*)

    • 5月26日
さくら

ニューバランスが、めちゃくちゃ人気ですよ!(*´∀`)めちゃくちゃ履かせやすいし、軽いです!

  • R♡mama

    R♡mama


    ニューバランス可愛かったです!💜
    保育園でも履いてる子が多いので
    人気なんですね(๑¯ω¯๑)

    • 5月26日
あおママ✩

保育園用はファーストシューズの12cmミキハウスをそのまま持ってって、家用にニューバランスの13cm買ったんてすが、履き口が広くできてて、軽くてメッチャ履かせやすいです!!!

  • R♡mama

    R♡mama


    やっぱりニューバランスが
    1番いいんですかね?(`-ω-´)

    でも、色が豊富でどれも可愛く
    みえてきましたww

    • 5月26日
ぐでまま

上の方も書かれてるニューバランスはガバッと開いて履きやすいですよ✌️

色の組み合わせもカワイイですし、保育園でも履いてきてる子何人かいますよ。

あとはasicsのスクスクです!花柄のがすごくカワイイです꒰ ♡︎´∀︎`♡︎ ꒱お出かけ用に履いてました。

13センチならイフミーベビーもガバッと開いて履きやすく、カワイイです!

ニューバランス、asicsよりかはお値段も安めですが、作りはしっかりしてますよ。

  • R♡mama

    R♡mama


    今履いてるコンバースのスニーカーが
    軽いんですが、硬くて履かせにくくてw
    下の子を抱っこしながら履かせるので
    履かせやすい靴を探してますww

    イフミーて言うのもありました!
    確かに二千円代でお手頃な価格で
    これからどんどんサイズアウトに
    なる時には手が出しやすい価格でした💜

    小さい靴ってどれも可愛くみえて
    しまいますww(´^ω^`)

    • 5月26日