※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

つわり、、食欲ないのにお腹が空くんです。みんなどんなもの食べてますか?

つわり、、食欲ないのにお腹が空くんです。みんなどんなもの食べてますか?

コメント

サトミ

つわりの時期は、サンドウィッチ、ヨーグルト、炭酸ジュース、リンゴジュースばっかりでした!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😊お腹いっぱいになりましたか?しっかり食べないとすぐにお腹が空くんです。。

• 5月26日
  • サトミ

サトミ

お腹一杯まで食べたいけど食べられなくて、ちょこちょこ食べてました!
    間違って下に回答しちゃったので削除しました💦💦

• 5月26日
  • ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます!!そうだったんですね!私もお腹いっぱい食べると気持ち悪くなるし少ししか食べないとすぐお腹空いて気持ち悪くなるしでよく分からないです😵お互い早く終わりますよぉに😃

• 5月26日
  • サトミ

サトミ

すいません(>_<)今は妊婦じゃないんです~💦💦
    まぎらわしく回答しちゃってすいません💦💦

• 5月26日
まめぞう

私も食べ悪阻でした^_^
食べてないと気持ち悪くなりますよね💦
一口大のおにぎりを数個持って、カバンには常にパンとカロリーメイトとカリカリ梅が入ってました。
カリカリ梅はただ、好物だったからです。笑

pon

アイスクリームとか梅干し炭酸飲料冷たいうどんなど食べれる時に食べれる量食べてました!!
プッチョとか飴とか口に入れておくとラクでしたよ☺

yamaniku

野菜クラッカーやビスコをよく食べてました!仕事中にもつまめますし、若干よだれ悪阻もあったのでクラッカーが水分を吸収してくれて助かりました。

そら

私はオレンジと苺しか受け付けずでした(+_+)
しかも食べづわりだったんで、店でもやるのか?ってくらいオレンジ買い込んでました。全然ちゃんとしたもの食べてないのに食費がかかってました(。-艸-。)
果物高いーー‼︎
そこから少ししたらそれにプラスしてギリシャヨーグルトを半端なく食べまくりました。

辛いですよね食べづわり(+_+)
早くつわりが終わりますように✿

めぇみ

私も悪阻で気持ち悪いけどお腹がなってました。でも、悪阻がひどかったので食良くなく…なので食べたいときに食べたいものを食べてました🎵私の場合はイチゴ、さつまいも、リンゴ、今はスイカにはまってます✨

ぶどう

たこ焼き、アイス、グミには大変お世話になってました!!
友人が今まさに悪阻中ですが
ミニストップのハロハロを重宝してるみたいです(∗•ω•∗)

とうふ

私は妊娠悪阻で入院したんですけど、やっぱりうどんとか麺類には助けられました💧
喉にスルッと入ってくれてさっぱりしました😊

こうめ

つわりが軽めだったので参考にならないかもしれませんが、コンビニの納豆巻き、たこ焼き、カルボナーラが美味しいと思えました😊