※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
雑談・つぶやき

いつも子供にヒスミニとかのちょっとしたブランドの服を着せてる人が「…

いつも子供にヒスミニとかのちょっとしたブランドの服を着せてる人が「西松屋のスタイ買ったけどうちの子には似合わないしなんかダサい…」だって…(笑)いや、似合ってるよ?なんで買ったの?(笑)いい写真撮れたからSNSに載せたいけどスタイが西松屋だったからなにかの言い訳かな?私とは価値観合わないなー。

コメント

そらまめ

うわ〜、私も合わないです(笑)
私だったら悪意ない感じで、えー!全然似合ってるよ!可愛い〜😍って言ってしまいそうです😂性格悪くてすいません(笑)

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

わー!言ってやりたい!!😂わたしは小心者なので何も言わずにそっとブロックしました🙋(笑)

• 5月26日
やま

えっ!すごい人ですね!(笑)
私も上の方と同じように
すっごく似合ってるよ可愛い!ってコメントしちゃいます😂

ていうか子供ならなんでも似合うし可愛いですよね!
ブランドじゃないと可愛くなれないのかな?(笑)

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

似合ってるよと言ってやりたいところでしたが小心者の私には無理でした〜😂(笑)
    ホントですよね!自分の子供なら何着せても似合うし可愛い😍って私も思います!
    ブランドだからなんなんですかね😪😪

• 5月26日
そうちゃんママ❤️

ブランド嫌いなので
え?ってなりますww
子供は何着ても可愛いですよね!

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

ブランドだからなんなの?って感じですよね😵
    本当、何着ても可愛いです😊

• 5月26日
ぷに

西松屋使ってる人を馬鹿にしてるように感じますね(^_^;)

無意識なんですかね?

ブロッーーークさよなら

めんどくさい。。てなりますね💦

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

本当ですよね!西松屋使ってる人なんてたくさんいるのに、よくSNSにそんなことかけるな〜って思いました💦
    即ブロックしました😁✨

• 5月26日
しほんぬ

たまにいますよねそういう人😢
わたしスタイもだし服もほとんど西松屋だけどな🤣

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

私も西松屋やバースデイ愛用です💓安くて可愛いなんて最高なのに、なんでちょっとバカにするんですかね?😪

• 5月26日
でーる★

ヒスミニよく着せますが
全然西松屋の服も買うし
着せます(ˊᵕˋ)

そんな嫌味言う必要ない
ですよね〜💔

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

ヒスミニ可愛いですよね😊

本当に、わざわざいろんな人がみるSNSにそんな嫌味かかなくてもいいのになーって思いました😵

• 5月26日
ゆこ

わざわざいう必要ないですよねー😅そう思うなら着せなきゃいいのに‼︎西松屋のスタイタオル地とかもあって実用的でよくお世話になってます❤️笑

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

本当そうですよね!無意識に人をイラッとさせるタイプなんですね、きっと(笑)
    私もスタイ、西松屋にお世話になりまくってます💓

• 5月26日
はっち犬

全然話からそれるかも知れませんが、中途半端な金持ち?はそういう事で自分をもち上げるんです。誰も言ってくれないから(苦笑)
大人の男性の場合ですが、本当~の金持ちは、ブランドで鎧を作らなくてもその人見ればすぐ凄い人だと分かるんですよね~。ダメ男ほど、ブランドで固め、しかもそれを言う。せめて黙ってればいいのに。。。

ゆーちゃんmama

本当、じゃあなんで西松屋で買ったの?って感じですねw
私もほとんど西松屋着せてるので友達がそんな事言ってたらブロックしたくなります😅
いろんな人がいますね~😂

ゆほま

うちの子ヒスミニ似合わなくってさー。といってフェードアウトw嫌な人ですね。

もりんご

ワタシの友達にも「洋服は全部アカチャン本舗でしかかいたくない!西松屋とかバースデーは生地がダメだね!着せたくない!」と言ってきた人がいます(^^;)
正直、アカチャン本舗と西松屋やバースデーだったらそんなに変わらないんじゃないかな?って思って、?って感じでした(´Д`)笑
うちは西松屋とかバースデーばっかりなので全否定された感じで、めんどうなので今後付き合うのやめようって思いました!

西松屋もバースデーも可愛いのありますよね
たしかにえー!って思うようなデザインもあるけど、色んな趣味の人のニーズに応えれてていいじゃないっておもいます
趣味は人それぞれだから!
西松屋のことをどう思っても知らないですけど、わざわざSNSに書く必要ないですよね^^;