※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お出かけ

来月ディズニーランド&シーに行く予定なんですが、ランドの日が雨の予…

来月ディズニーランド&シーに行く予定なんですが、ランドの日が雨の予報です(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

タオルや着替え、ベビーカーのカバーを用意して行きますが雨予報のディズニーは初めてて😖
何かアドバイスあればお願いします!

ベビーカーを押すると両手が塞がるのでポンチョが良いですよね?
比較的空いてる日に行きます🎵
雨の日限定のパレードは友人に聞きました😘

宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント

のりのりの

大人はカッパやポンチョがいいです!
あとは何とでもなります(笑)
私は先月シーとランドに行って両日とも雨でした…(  ̄▽ ̄)

• ハル

ハル

大変でしたね😭
    あとは何とでもなるなんで、心強いです笑
    ありがとうございます♥️

• 5月26日
  • ハル

ハル

すいませんちなみに、ポンチョって現地でおいくらかご存知ですか?
    リュックなのでLサイズを購入予定です😖

• 5月26日
  • のりのりの

のりのりの

結構するね…って買わなかったんでイマイチ覚えてないですが、2900円くらいだったような気がします。
    全然違ったらすみません😣💦⤵

• 5月26日
  • ハル

ハル

いえいえ!参考になりました(ˊ˘ˋ*)
    ありがとうございます!

• 5月27日
ゆき3

昨日雨のディズニーランドに行って来ました。
水たまりが結構あったので、レインブーツを履いて行ってよかったです!

傘を片手にベビーカーはだいぶ押しにくかったですし、アトラク待ちや雨のグリーティングパレード中に人の傘から雨水がけっこうかかったので、傘をさすとしてもポンチョやレインコートは必須だと思いました!

ついでにアトラクやレストランではポンチョ脱がないといけないので、入れるための濡れていい袋を持って行くといいですよ♪私は100均でビニールナップサック買って行きました!

楽しんで来てくださいねー♪

• ハル

ハル

とても参考になります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ミニーのコスチュームに合わせて黄色のスニーカーを買いましたが、週間予報で確実な天気を確認次第レインブーツも買います😭
    ビニールナップサック!
    すごく参考になります😖✨
    ありがとうございます♥️

• 5月27日