※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
ファッション・コスメ

女の子のママさん、もしくは女の子のママさんへプレゼントをしたことが…

女の子のママさん、もしくは女の子のママさんへプレゼントをしたことがある方、教えてください(*'▽'*)
出産祝いで洋服をリクエストされました!が、女の子のブランドがわからないのでどこのお店で買ったらいいか悩んでます。。どこのブランドの洋服をもらったら嬉しいですか?(о´∀`о)
他にもプレゼントをつけるので洋服は5千円くらいで考えてます!また、Tシャツ、カーディガン、ワンピースだったら何が嬉しいでしょうか?

コメント

じーな

Petit main(プティマイン)かわいいですよ\( ^^ )/
ネットでも買えると思います♡
私だったら、出産祝いならロンパースとか、カバーオールとかすぐ着れるような物が嬉しいです♡
もし大きくなってからの服をリクエストされているなら、私ならワンピースが嬉しいです♪♪

• あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございます(*'▽'*)ワンピースかわいいですね!探してたらかわいいの多くてうらやましくなりました♡

• 5月26日
kana

この前マールマールというブランドのお食事エプロンもらいましたが、かわいかったですよ💕
普通に洋服としても使えそうなデザインで気に入っています😍
スタイもかわいいのが多いです💕
ギフトボックスもオシャレで、贈り物には良いかな〜と😊

• あおちゃん

あおちゃん

ギフトボックスもかわいいのは嬉しいです(о´∀`о)ありがとうございます♡

• 5月26日
yu☆

プチバトーかわいいです💓
今の時期ならカーディガン、もう少し先に渡すならワンピースが嬉しいです!

• あおちゃん

あおちゃん

カーディガンかワンピースで探します(о´∀`о)プチバトーなら息子にも買えるので見てみます、ありがとうございます!

• 5月26日
らんらんる

プチバトー、アプレレクール、ブリーズ、とかですかね🤔
私は上下セット、ワンピースを多く頂きました🙌
上下セットは別々で使えますし便利で良かったです👌

エフオーキッズ系はギフトボックスがおむつポーチとかになるので可愛いし便利かなぁと😌💕

• あおちゃん

あおちゃん

おむつポーチになるんですか!知らなかったです(・∀・)ありがとうございます♡

• 5月26日
arc

キャスキッドソンとジェラートピケの貰ったのは嬉しかったですよ♡

自分ではプティマインで買ってあげたことあります♡

• あおちゃん

あおちゃん

キャスキッドソンにもお洋服あるんですね♡ありがとうございます、探してみます(о´∀`о)

• 5月26日
竹内涼真が好き♡♡

ミニラボのベビー服🌹
ベルメゾンで売ってます😃 確か、ベルメゾンは包装できたような…
ちなみに 私はミニラボ大好きです😍💓💓

• あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございます!!ベルメゾンもよく利用してるので見てみます(*'▽'*)

• 5月26日
竹内涼真が好き♡♡

絶対喜びますよ❤
まあ、私がミニラボ好きだからですがね😉

• あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございます(*'▽'*)

• 5月26日
みは

友達にジェラピケのポンチョ姉妹お揃いでプレゼントしたら喜ばれました♡
私もブランドは違いますがお祝いで頂いたポンチョ意外と役立ってます!
ほぼフリーサイズなので使える時期も長いですし、羽織だけでなくベビーカーに乗せたときの膝掛けとしても使えます🙆

• あおちゃん

あおちゃん

ポンチョだったら長く使ってもらえそうですね(о´∀`о)ありがとうございます!!探してみます♡

• 5月26日