※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

ママっ子について質問です。母乳やミルク育児とは関係なく、ママっ子になるものでしょうか?気になっています。回答お待ちしています。

妊娠中からお世話になってます!
今2ヶ月の娘を育ててます!
訳あって混合から完ミになりました!
ママっ子について質問なんですが
母乳とかミルク育児とか関係なく
ママっ子にはなるものですか??😂
ママっ子になってほしいなぁって
思っていてふと気になったので
質問させていただきました😭😭(笑)
もしよろしければ回答お待ちしてます😭😭

コメント

まなぴー。

完ミで育てましたが、ままっこですよー。
たくさん関わるとさらにままっこになりますよー。

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    本当ですか😭❤️
    それを聞けて安心しました😭
    やっぱり関係ないんですね!!

    • 5月26日
くるっち

全く関係ないですよ!

完ミの長男は、ママっ子。
完母の次男は、パパっ子。

長男なんて小4なのに、ママ・ママうるさいです。
可愛いですけどね(^^)

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    それを聞いてホッとしました😂💓
    やっぱその子によってなんですね!
    オトコの子はよりママっ子って
    聞きました♡
    可愛いですね😍💓💓

    • 5月26日