※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家事・料理

今日の晩ご飯、私の分だから適当で良いんで、これで構わないんですけど…

今日の晩ご飯、私の分だから適当で良いんで、これで構わないんですけど残り物とかばっかで茶色い食たくになりました!笑
特別作る予定はないですが、もしこれに緑など何か彩り良くプラスするとしたらどんなもの作りますか??

ひじき煮
大豆と鶏肉の煮物
えのき豚ばら巻き

コメント

ちょっと味が濃いめのものが多いので、ポン酢でおひたしとかサラダとかさっぱりしたのが食べたいかなーと思います。

• ややや

ややや

サラダ良いですね😆一気に見た目が明るくなりますね!✨

• 5月26日
ミッチー

手っ取り早くなら、冷凍枝豆をひじき煮に散らしたり、絹さやを軽く茹でて煮物に散らすとか…
あとは、ほうれん草のお浸しが簡単かなと思います!

• ややや

ややや

なるほど〜!3分で出来そうなのにすごく見栄えが良くなりますね😳勉強になります✨

• 5月26日
りおた

おいしそうですー💓きゅうり切って味噌マヨか枝豆くらいですね💓

• ややや

ややや

きゅうりを味噌とマヨネーズ混ぜたもので食べるんですか??😳✨

• 5月26日