※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
妊活

妊活における行為について悩んでいます。義務的で嫌になり、行為が好きでないことも。行為なしで妊活したいと思っています。

聞いていいのかわからない質問なんですけど…。
旦那さんがイッた後って奥にグッと押し込んだ方がいいとかなんかありますか?
どうでもいいことかもしれないけれど私も気になったので。

毎月毎月タイミングをとる行為が義務的な感じになってきてしまってするのが嫌になってます。
もともと行為が好きでないのでなおさらなんですけども。
私みたいな人ってまれなんでしょうか?
出来るならば行為なしで妊活したいとも思います…。
これ以外はほんとに好きだし仲良しなんですけどねぇ😑💨

コメント

えーなん

あー、わかりますよ!
私もするの別に好きじゃないので排卵日近くしかしてませんでした(^^;;
なので旦那はいつも欲求不満でしたよ(笑)

旦那が嫌いなわけではないですが、しなくて子どもできるならしなくてもいいかなー?って感じです(笑)
旦那のお手伝いとかは好きです!笑

• えーなん

えーなん

あ、質問に答えてませんでした(^^;;
    特に関係ない気はしますけど、なんとなく奥にした方が良さそうな気がする…って私は思ってます(笑)

• 5月26日
  • ちびダル

ちびダル

共感してくれて嬉しいです😭
    排卵日近くしかしなくなったよなぁ俺ら…なんて言われてシカトしちゃいました最近w
    欲求不満なのもわかるけれどなんかダメなんですよねぇ😓
    今度はどうかな?!なんて楽しめなくなってしまったら終わりですよね(笑)(笑)

• 5月26日
  • えーなん

えーなん

私はあえて排卵日とかは言ったりせずにしたい時は誘いに乗って、したくない時は拒否ってました(笑)
    お手伝いもダメですか?
    せめてお手伝いとかはしてあげた方がいいのかなー?と思ったりするします(*゚∀゚*)

• 5月26日
  • ちびダル

ちびダル

コウノトリアプリで繋がってたり、病院一緒に言って話を聞いてるので排卵日しってるんです(笑)
    私も気分だとかいいかなってときは乗ってます^^
    お手伝いが大の苦手でそこまた問題なんですよ💦

• 5月26日
  • えーなん

えーなん

あー、なるほど!
    それだと仕方ないですね(^^;;
    お手伝いも苦手となると…困っちゃいましたね(笑)

• 5月26日
  • ちびダル

ちびダル

長くなればなるほど恥じらいというかなんか、恥ずかしくなってしまいがちなんです(笑)
    旦那になにを恥ずかしがってんだとか笑っちゃいますよねw
    失格だなぁと思ってます( .. )

• 5月26日
  • えーなん

えーなん

私もいまだに恥ずかしいですよー(°▽°)
    そしてその恥ずかしがるのがまたいいみたいです(笑)
    お互いがしたくないならあれですけど、旦那さんはしたいわけですしねー(°▽°)
    お手伝い苦手ならやっぱり排卵日近く以外でも時間作ってあげるのがいいのかなー?とは思いますね!
    面倒だけど!笑

• 5月26日
  • ちびダル

ちびダル

そーなんですかねぇ(笑)
    たまーに頑張るとやれば出来るじゃないなって喜んではいますが(笑)
    旦那はやっぱりしたいと思います( .. )
    浮気は考えたことないなーって言ってくれてるのが不思議なくらいですよ(笑)
    排卵日近くじゃなくとも時間を作るのが理想ですよね…
    自分が自分がってなりがちなんですよね💦
    ほんとここだけが我が家の問題です(笑)

• 5月26日
  • えーなん

えーなん

ドンとこーい(*゚∀゚*)よりかは恥ずかしがってる方が可愛くありません?笑

うちも浮気しないの?ってぐらい放置です(笑)
    今妊娠してからはしてなくて、お手伝いも数えるほどなのに…
    「1人でしないの?」って聞いたら
    「だって相手いるのに1人でするとか寂しいじゃん?笑」と可愛く言われ、
    「だからしよう!」って言われて「せんわー!」ってやりとりばっかです(^^;;

• 5月26日
  • ちびダル

ちびダル

恥ずかしがりながら頑張ってたら抱きしめたくなっちゃいますね(๑´ㅂ`๑)♡

私ダメだから風俗なら許可するっても行かないのが不思議です(笑)
    まぁ、余裕で1人でやってるらいとは聞きますがw
    お気に入りのAV女優さんに助けられてます(笑)
    えーなんさんの旦那さん可愛いやら優しいやら魅力たっぷりな旦那様で最高ですねぇ♡

• 5月26日
  • えーなん

えーなん

萌え♡ってやつですかね?笑

風俗もおっけーだなんてちびダルさん優しすぎますね!(°▽°)
    私嫌だ(笑)
    1人でやってるならその女優さんたちにホント感謝ですね♡

グッドアンサーありがとうございます(*゚∀゚*)

• 5月26日
  • ちびダル

ちびダル

萌えってやつですね(๑´ㅂ`๑)♡

風俗は別に嫌じゃないですね(笑)
    条件は私より可愛いとか普段抱けないような女にしてよねって言ってますw
    AV女優が可愛い可愛い言って口を聞かなかった時期もありましたが今では慣れました(笑)
    むしろ私が好きな女優さん増えてきて立場逆転みたいなw

こちらこそありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 5月26日
  • えーなん

えーなん

確かに自分よりブサイクな人は嫌かもですね(´・ω・`)
    せっかく高いお金出してんのに!ってなります!

AVシーンは見たことないですけど、紗倉まなって方がAV以外にも色々活躍されてて面白いですよ(*゚∀゚*)

• 5月26日
  • ちびダル

ちびダル

ほんとせっかく高いお金だしてブスを抱くなんてありえませんから(笑)

紗倉まな知ってます♡
    ほんと可愛くて器用で私も好きです♪

• 5月26日
  • えーなん

えーなん

ですね!
    まぁ私はそんなお金ないので行かせませんけど!笑

ご存知でしたか!
    可愛いですよねー(*゚∀゚*)
    私が唯一知ってて好きな女優さんです♡

• 5月26日
  • ちびダル

ちびダル

私は年齢的にまったく違う世代ですが蒼井そらちゃんが好きなんですよね(笑)
    AV女優さんっていろんな才能があるかたばかりで可愛くてハマります(笑)

• 5月26日
  • えーなん

えーなん

蒼井そらさんって有名な方ですよね!
    AV女優と言えば!みたいな感じで名前見る気がします!

• 5月26日
  • ちびダル

ちびダル

そらちゃんは爆発的な人気もあった時代もあるので、知ってる方多いかもしれないですね^^*
    見た目が可愛くて服装はカッコよくて私の一生の憧れの人なんです♡
    笑われるけどAV女優なめんなって思います(๑´ㅂ`๑)♡

• 5月26日
  • えーなん

えーなん

AV女優も立派なお仕事ですもんね!
    こんなにAV女優について人と話したの初めてです(笑)

• 5月26日
  • ちびダル

ちびダル

ほんとですか(笑)
    私めっちゃ熱く語りますよ誰にでもw
    おすすめは誰とか紹介してますw
    ヤバイっすねw

• 5月26日
  • えーなん

えーなん

旦那が見ないから余計にですね(笑)
    女友達ともそんな話にならないし(^^;;
    旦那と共通の先輩方に紗倉まなちゃんがパッケージのテンガの着ぐるみを誕生日に頂いて(笑)
    「あ、紗倉まなちゃんだ!」って言ったら「なんで知ってんの⁉︎」ってびっくりされました(笑)

• 5月26日
  • ちびダル

ちびダル

旦那さん見ないのかぁ(笑)
    じゃあ家が特別みたいですw
    女友達とは語れる人少ないんで寂しいんですよねぇ😭
    ってまた面白いプレゼントをいただきましたねぇ(笑)
    逆に知っててなんで驚くよ?っちゃいそう(笑)

• 5月26日
  • えーなん

えーなん

なかなか女友達でAV女優の話できる人はいないと思います!
    ママリでも「旦那がAV観ながら1人でしてました。ショックです。」みたいな質問見ますし(^^;;

まだ結婚式前だったので「絶対二次会で着てな!」と言われたので、
    丁寧に封も開けず押入れの奥底に片付けさせてもらってます(笑)

• 5月26日
よつば

ママリを見てるいるとそういう方多いですよー!
好きだから行為したくてたまらないって人ばかりではないと思います。
好きなのにキスが嫌、触れられるのも嫌って人もいますしね。
不思議といえば不思議かもしれませんが、こればかりはどうしようもないですよね(´-﹏-`;)

私は奥に流し込むために腰を高くして行為をしたらいいって聞きました。
もちろん科学的根拠などないですが、なんとなく気持ちの問題ですかね(笑)

• ちびダル

ちびダル

確かに調べてみたら思ってたより多いですね😲
    もとはそこまで嫌いじゃなかったけれど、子供って言葉が絡み始めてから嫌になり始めてしまいました( .. )
    なにが原因なの?って頭によぎってしまったりでいけないと思っていても考えてしまいがちです😰

知り合いの人からタンスに足をかけて腰を高くあげたら出来たよーって聞いて実践してるんですが今のところまったくですw
    あれこれやるのが楽しかったりするんですよねぇ♪

• 5月26日
おつん

すぐ抜かずすこし時間を置いたり、腰の下にクッション入れたりしてました!
わたしもそんなに好きではなかったですが頑張りました(´;ω;`)

• ちびダル

ちびダル

よく頑張れましたねぇ😢
    私も腰あげをやってるんですがなかなか( .. )
    中にほんとにはいってるのかな??って疑問に思いますここまでくると(笑)

• 5月26日
ともえ

義務的になりますよね😧
私も義務的になって嫌でした😵

行為なしがいいなら人工授精とか体外受精にしたら、行為はないですよ!!

• ちびダル

ちびダル

最初の頃は幸せな行為だなぁとか次はどうかな?!なんて楽しめてたんです。
    それがだんだん続くと義務的な感じになってしまったんですよね私の中で( .. )

今回でタイミング法三回目なのでステップアップを希望したのですが。
    先生からいい感じだし6回目まで様子みましょうと提案されてしまいなんとも言えず…
    ステップアップしたら機械的だし、それは私がしなくて済むし楽だからだろ?と旦那に言われて固まってしまいましたねぇ😲

• 5月26日
  • ともえ

ともえ

いやー義務的になりますよ!
    先生に言われて、旦那に今日しないといけないって言うの嫌でしたもん😧💦
    私にだって気分があるんだーと思ってました‼😂
    いい感じなら良かったじゃないですか‼✨
    嫌でもあと3回なんですから(笑)
    そー割り切りましょ!

おっと!不妊治療に楽なんてないのに。。
    旦那さんそれは言ったらダメですよね。。

• 5月26日
  • ちびダル

ちびダル

ほんとこの日にタイミングとってくださいねが嫌になります(笑)
    自由自在に操れたらどれほど楽か。
    5日間のゴールデンタイムと言われても2日が限界ですよ私😱💨

あと三回目…長いなぁ(笑)
    今回から注射の回数が2回に増えてしまって気分が沈んでしまいそうなんです( .. )

旦那も副作用で苦しむ私をみて治療がどれほど大変なのか理解はしてくれているんですが( .. )
    ステップアップをすぐにでも望む理由がよくなかったのかもしれないです😓

• 5月26日
  • ともえ

ともえ

ですよねー(笑)
    自分たちのタイミングがいいですよね!
    私も2回くらいしか出来なかった(笑)

旦那さんが理解してくれてるってちびだるさんが分かってるなら大丈夫ですね‼☺
    旦那さんは子供をそんなに急いでほしいわけじゃないかもですね!
    ちびだるさんとまだ2人で夫婦生活楽しみたいと思って、ステップアップをスグに望まないのかもですね!
    うちもそんな感じでしたし😂✨

• 5月26日

手前に出すよりは
外に流れ出にくいので
何方かと言えば程度かと思います
妊娠する時はしますもんね(><)
腰を高くしたりは
していました!今も妊活中なので実行しています。

私は行為自体は好きですし
幸せだと感じますが
変な話前戯が少ないのが最近の不満です。笑
ローションだけでは補えない痛さが( ̄▽ ̄;)

とりあえず今回の排卵日は乗り切ろうかなと。笑

• ちびダル

ちびダル

病院の先生も授かれるときは授かれますって言ってたのでほんとそう思います( .. )
    なにが原因かなぁ?おかしいなぁって言われるたびに不安しかないんです😲💦
    腰を高くするといいって聞いて私もやってますそれ(笑)

行為が好きな方が羨ましいです。
    私は逆に前戯をされるのが大好きでそこで満たされてしまうんですよね(笑)
    だからダメなんだよと言われてしまいがちです💦
    前戯でいい感じなはずなのにいざとなると乾いてしまって痛くて進みません( .. )

来週タイミングなのかと思うと複雑な日です。(笑)

• 5月26日
Bambi♡

男の子が欲しければ奥へぐっと押した状態でしばらくいたほうがいいし、女の子が欲しければ浅めに出して抜いたほうがいいと言いますよね👍

• ちびダル

ちびダル

そーなんですか?!
    その情報は初めて聞いたので参考になります^^*
    生まれてきてくれれば性別関係ないですほんと(笑)
    なかなか授かれないと考えまで変わるなんて不思議なもんですよねぇ(๑´ㅂ`๑)♡

• 5月26日