※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎S.H❤︎
家族・旦那

仲良しについてなんですが…子供が産まれてからあんまりしなくなって…わ…

仲良しについてなんですが…
子供が産まれてからあんまりしなくなって…わたしはすごく寂しいです😔
モヤモヤしてたから前にLINEで聞いたことはあるんだけど疲れとかそーゆう気分じゃないとか言われちゃって…😭😭

みなさんは子供がいてどのくらいしてますか??

コメント

muho☆

妊娠中は1度もしてません!出産後1度だけしました🙌
でも私自身、子供が起きるかもとかヒヤヒヤしちゃうし性欲が全くなくなってしまって、したいと思わなくなってしまいました🤔💦旦那は太っていく私を見て性欲が、わかないと言ってました😂😂2人目できるか心配です😂

• ❤︎S.H❤︎

❤︎S.H❤︎

私も妊娠中にはしてないんですけど…
    そうなんですね…寂しくないんですか?私も最後にやった時お腹ショックだったよ。とか言われてテンションガタ落ちでした😭

• 5月26日
  • muho☆

muho☆

妊娠するまでは、すっごくすっごく性欲あったんですけど何故ですかね、、🤔💦
    全くなくなってしまって😰
    でも痩せなきゃ不倫するって言われたときは、さすがにショックでした😂😂
    とっても難しい問題ですよね💦断られれると虚しくなるし泣きそうになりますよね😭でも周りの友達とかは、またたやりたくなる周期が夫婦だと来るから大丈夫って言ってました‼︎

• 5月26日
ゆるくま ◎″

仲良しのタイミング難しいですよね。

うちは出産して退院する時にいつからできる?って聞くくらい仲良しが大好きな人でした。1ヶ月検診後は週一で必ずしてます(^_^)
ちなみに仲良しの最中に起きてしまって泣いちゃう→旦那萎える→私やる気なくなるって時があったので仲良しは短時間でやろう!!ってお互い言ってます笑

• ❤︎S.H❤︎

❤︎S.H❤︎

難しいです…😢
    羨ましいです😭私もそのくらいのペースでやってほしいです…でもなかなかやってくれないし、私からも恥ずかしくて誘えないし…どうしたら😭😭

• 5月26日
  • ゆるくま ◎″

ゆるくま ◎″

なるべく普段から多めにスキンシップ取ってます。息子のほっぺにちゅーしたらそのノリで旦那にもちゅーしてって行きます笑
    ありがとう、うれしい、自分が旦那さんにしてもらって嬉しかった気持ちは言葉に出してます(これは関係ないかもですが。)

• 5月26日
  • ❤︎S.H❤︎

❤︎S.H❤︎

チューも自分からいけなくて…チューもしたいし甘えたいんですけどなかなかできなくてね😭
    なるほど…

• 5月26日
ぽとふ

1ヶ月検診の後から週2ペースです!祝日があるとそこでも!笑
暦通りですね😂
平日は帰りが遅いのでほとんどしないです( ´Ꙩωꙩ` )

• ❤︎S.H❤︎

❤︎S.H❤︎

羨ましいです〜〜😢
    寝るとなるとすぐ寝ちゃうんですよ…

• 5月26日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

娘がちょくちょく夜起きてくる生後半年くらいまでは週1でしたが、あまり起きなくなってからは週2〜3回です🐰🌟

• ❤︎S.H❤︎

❤︎S.H❤︎

羨ましいです…😭😭
    私もそのくらいのペースでやりたいんですけど…ね…😢

• 5月26日
わっさん

この間までは私もしんどかったし夫も一人の方が好きそうだったので(笑)全然していませんでした。
今月に入って急に週2とかになりました😅
娘が少しの物音じゃ起きなくなったからかなぁ…😳

• ❤︎S.H❤︎

❤︎S.H❤︎

そうなんですか?!😳
    妊娠前は週2、3やってたんですけどね…産まれて急にしなくなりました😭😭

• 5月26日
  • わっさん

わっさん

赤ちゃんがいると集中できないとか…?
    うちは私から誘わないとしてくれないのでちょっと悲しいです😅気をつかっているのか、一人が良いのか…。。
    私はよく「いつも私からばっかり誘ってる!片想いみたい!不安不安不安!」って話し合います💦
    勝手にこっちから始めたら嫌がるかなぁ…?

• 5月26日
  • ❤︎S.H❤︎

❤︎S.H❤︎

すぐ隣で寝てますうちのとこは😵
    私自分からも誘えないから💦いつも旦那からで💦
    断られたときのショックとかを考えちゃって…

• 5月26日
  • わっさん

わっさん

すぐ隣だったら気になります(>_<)💦
    一度別室でしてみましたが、何かムードとかなくてやっぱり寝室か、ってことになりました😅
    断られたらショックです💦💦
    でも不貞腐れて無視します。最近不倫のドラマやってるから焦ってみろーって思いますね(-_-)

• 5月26日
黄緑子

二人共、2ヶ月くらいから再開しました!
やはり体力的にお互いキツイ時とかは見送りましたが、それでも週一かな?

❤︎S.H❤︎

私も少し気になっちゃいます💦1回やってる最中にぐずっちゃって😅
たしかに!そうですね😑😑

旦那がいる時はほぼ毎日です( 笑 )
息子が1歳過ぎてからよく仲良しするようになりましたよ😀

• ❤︎S.H❤︎

❤︎S.H❤︎

いいなぁ羨ましいです😭😭

• 5月26日