※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
子育て・グッズ

ディズニーの最新パレードやショーが収録されたDVDはありますか?

ディズニーでやっていたパレードや、ショーを録画した番組を食い入るようにみています。
DVDとかで、最近のパレードやショーが収録されたDVDって出てますか?

コメント

最近のがあるか分かりませんが、DVDのレンタルはあると思います!

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

レンタル見てみます!😆✨

• 5月29日
あゆゆまま

テレビにYouTubeが飛ばせるものが電気屋で五千円しないくらいで売ってます!
YouTubeで見れるパレードやその他の動画をTVで見ることが出来るので結構使えますよ!
うちの娘もディズニーのパレードやショーが大好きで1歳くらいからテレビで流して見せてました!
今じゃ踊ってます!笑

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
    旦那に電気屋行って見て来てもらいます💕😆
    うちもディズニー好きになってほしいです✨

• 5月29日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

見てるとどんどん気になりますよね!
    アンパンマンも見れるしディズニーパレードは今も毎日の日課になってます!笑
    おかあさんといっしょより好きだと思います(o´艸`)
    接続も家にWi-Fiあれば簡単に出来ますので良かったら試してみてください♡

• 5月29日
  • パンだ

パンだ

楽しみですね♪( ´▽`)✨
    うちもお母さんといっしょはあまり反応しません🤣笑
    やってみます♬

• 5月29日