※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
家事・料理

毎日暇があればレシピのサイト見て色々勉強?というか興味があるものをチ…

毎日暇があればレシピのサイト見て色々勉強?というか興味があるものをチェックしたりするのですがー・・・
みなさんのオススメ料理ありますか?
クックパッドのこれがオススメ!とか〇〇料理よく作るとか!作ってみたら美味しかった!など😆✨良ければ教えてください(*^_^*)

コメント

💐💐💐

☺クックパッド✨合わせて置くだけ簡単漬物(大根が大量に余り最近この甘酢の漬物にハマってます。)
私の検索方法は、つくれんぽ1000越え で調べるてハズレがない気がしますよ😉
後は、Googleで、つくりおきと検索して、トップの方にあるサイトはハズレなしですね👍

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます♪
    大根今たくさんあるので早速検索してみます😊👍(笑)
    そういう検索法がいいんですね(^ ^)普通にクッションに材料打つことばかりでした(笑)作り置きとかもしてるので助かります💓

• 5月26日

鳥手羽元の甘酢煮
レシピI.D. 2459562
おたまで調味料を計量するのでとっても楽だしすごく美味しいですよ

退会ユーザー

クックパッドです

• 5月26日
  • ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます♪
    検索してみました😆✨
    お玉で全部出来るの便利ですね!!

• 5月26日
ku

私もヒマがあればクックパッドで検索してます!(笑)
私がよく作る&お気に入りは「甘酢あんがおいしい♪♪酢豚」とさつまいもサラダ、ちゃんぽんうどんです✨
最近、買い物行く気しない、冷蔵庫にあるのは豚こまとカブ…ってときに検索して作った、豚こま肉とかぶのビビンバ風丼もめちゃめちゃ美味しかったてす!つくれぽ数はすごく少ないんですけど……久々の当たりレシピでした😆

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます♪
    お仲間です😆✨私も色々検索してます(笑)
    甘酢あんが美味しい酢豚美味しそうー💓早速検索してみました!(笑)
    豚コマとカブのビビンバ風ドン気になります!!私もチャレンジしてみようかな👀つくれぽ少ないと大丈夫かな?ってなりますが、作ってみたら案外良かった!とかありますもんね😊💓
    たくさん教えてくださりありがとうございますm(*_ _)m

• 5月26日