※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
妊娠・出産

昨日、クラミジアの検査をしたからなのか茶色いおりもの?おりものシート…

昨日、クラミジアの検査をしたからなのか茶色いおりもの?おりものシートに茶色い出血みたいなものが今朝からよく出てます💧
12wで、子宮内出血もなく経過は順調次回は1ヶ月後と昨日言われた矢先の出来事なのて心配で、、でもクラミジア検査が関係あるのかなぁと思いだしました。みなさんなら病院に電話しますか?
出血が生理並みでなく、腹痛も無い、量が続くようなら電話してと言われていますがそれ以外は安静にと毎回言われます。

コメント

✿さとあゆ✿

クラミジア検査の時は織物をガリガリと取るようなので出血はあるようですよ!
私は先生から出血があると思うけれどオリモノ検査のせいだから!と言われました( ˘ᵕ˘ )