※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

食器セットを買おうと思っています。使い勝手が良い方を教えてください。マグは1つあり、もう1つ買おうか迷っています。

今食器セットを買おうと検討中なのですが、
どちらが使い勝手よさそうですかね?(>_<)
どちらもだいたい同じですが(^^;;

ちなみにマグは1つあるのですが、
家で使う用、もしくは実家用にもう1つ買おうかな?と
思っていました😃

コメント

ままりん

こちらだと調理セットは家にあるのですが、実家用に1つあってもいいかな?って感じです😃

ひまわり

レンジや食洗機対応かを見て、あとはママさんのテンションが上がる方でいいと思います。

かおり

月齡に合わせて使ったらどうですか?うちは、今1才5ヶ月ですけど月齡に合わせて使用してます(^-^)

おがゆ

見た所マグがついてるか調理セットかついてるかの違いのようなのでお皿自体はどっちでも同じだと思います。あとはりぃままさんが好きなキャラで選ぶかマグがほしいか調理セットがほしいかかなと思います!

むぎmama

プーさんの食器セット持ってます(∩´ω`∩)
息子はもうすぐ3歳ですけど、
マグ、スプーン類、仕切りプレート以外はサイズがちょうどよくて今でも現役で使ってますー!

仕切りプレートは息子が一人で食べれるようになった頃、高さが浅くてうまくスプーンですくえなかったので
ままごと用におろしました😅

K☆S

上の子にプーさんの方買って下の子はミッキーの方買いました⑅◡̈*

ただミッキーの方についてるエプロンの似たようなのを、上の子の時に買って使おうとしたら嫌がってそのまま使ってません。
なのでお子さんによっては嫌がるかもしれないです(>_<)

個人的にはプーさんの方が色がガチャガチャしてないのでご飯とかおかず盛った時見栄えがいいです(*^_^*)