※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちっち
妊娠・出産

昨日妊娠検査薬で、フライングですが妊娠がわかりました。来週末か再来…

昨日妊娠検査薬で、フライングですが妊娠がわかりました。来週末か再来週の頭に病院に行こうと思っています。一人目は個人病院、二人目は総合病院で出産しました。個人病院はスタッフが総合病院より少なく、お産の時なかなか呼んでも来てくれなく、出産の時に不安になったこともあり、今回も総合病院でと思っていますが、まだ迷っています。金銭的な部分も安い方がと思ったりで
子どもも二人いてるので、近いところがいいかなとは思っているので、個人病院、総合病院関係なく大阪市の城東、鶴見、旭区、都島区でオススメの病院を教えていただけますか?出産費用も合わせ教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント