※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

産後、旦那さんといちゃつきたいとか全く思わなくなった方、生理が再開…

たびたび失礼します💦
産後、旦那さんといちゃつきたいとか全く思わなくなった方、生理が再開してから変わりましたか?
私が産後旦那への性欲なくなり、キスも微妙になりました。
先日生理が再開したのですが、変わるのかなぁと思いまして😅

コメント

レモン

私も二人目が産まれてからは、性欲が無くなりました😅旦那はしたがりますが、私はあんまりしたくないです。キスもあんまりしたくないです😅笑

• 向日葵

向日葵

一人目の時はまだ大丈夫でした?
    キスとかされるとうわ…って思うし(笑)、
    私は一人目なのにすでに性欲底をつきてます😭

• 5月26日
ゆころん

私は産後から生理来てる今でも、イチャイチャしたいとは思いません😅
触られるのも嫌な感じです。性欲が無くなりました(笑)

• 向日葵

向日葵

今の私が今まさにそんな感じですが、今後も変わらなそうですね(笑)
    生理きたら変わるよって言われてましたが、母乳は痩せると一緒で都市伝説ですかね😂

• 5月26日
🌼.rai

いまだにちょっと抵抗あります😂😂
好きなんですけどね…。

• 向日葵

向日葵

私も好きは好きですが、愛情でなくただの情な気がします💧

• 5月26日
yu☆

わたしは産後4ヶ月頃に生理が再開しましたが、特に何も変わらずいちゃつきたいとは思いません、、、😅笑

• 向日葵

向日葵

生理きたら変わるよと言われ、いざ始まっても変化のない気持ちにおや?と思ったのですが、同じような方が多くて安心しました(笑)
    二人目できないかもしれません😂

• 5月26日
  • yu☆

yu☆

うちもいずれ2人目欲しいですが、寝室も別室だし、そういう雰囲気にならないしできなさそうです😂笑

• 5月26日
  • 向日葵

向日葵

そういう雰囲気、全然ならないですよね💧
    近くで子供が寝てるかと思うともともとない気持ちがさらになえます(笑)
    2人目、どうしましょうかね😅

• 5月26日
みよ

私は生理が再開してというより、卒乳してから旦那を受け入れられるようになりました😃
卒乳するまで、正直そんな気持ちになりもしなかったです。
ホルモンの影響ですかね?

• 向日葵

向日葵

卒乳をきっかけになんですね✨
    確かに、母乳育児してると胸は神聖なものというか子供のためにあって、旦那に触られるかと思うとなんだか不快感あります💦

• 5月26日

生理関係なく
一度イヤイヤやったら
元に戻りましたよ(♥Ü♥)

• 向日葵

向日葵

イヤイヤいたしたんですね💦
    試してみるもんですね!
    でも、キスも微妙なくらいなので、イヤイヤでもできるかどうか…😅

• 5月26日
しのん。

私は産後2ヶ月で生理来ましたが
旦那へのイヤイヤ続きました(´・∀・`)

8カ月の時に卒乳し完ミになってからやっと性欲とか触れたいとかの気持ちが戻ってきました!ろ

• 向日葵

向日葵

しのん。さんも卒乳をきっかけにだったんですね✨
    自分の体は子育てのためで、旦那の相手するために使うのは気持ちがついてかないのかなぁ。

• 5月26日
ハル

生理始まっても性欲はないですね💦女としてじゃなく母として体が働いてるのかな〜

• 向日葵

向日葵

生理関係なかったですか😅
    私も母親モード全開で、女モードにスイッチ入らなくなってるのかもしれません。

• 5月26日
隼ママ

まっっったく思いません!!!!笑
主人のことは愛していますし、夫婦になれて、子供が生まれて家族になって、とても幸せです♪でもバグしたいか?チューしたいか?と改めて思うと「別にしたくねぇな!」と思いました(笑)夫婦生活もないですし!でも冷めたわけじゃないし、出張で留守にすると「寂しいな…」と思います!

• 向日葵

向日葵

別にしたくねぇな!の一言に思わず笑ってしまいました(笑)
    私も好きは好きですが、いちゃつきたいとか そういう好きじゃなくなってます😓
    子供2人欲しいけど、自分の気持ちが変わる気がしません💦

• 5月26日
赤ねこ

卒乳したらマシになりました❕
が、妊娠前の気持ちはどこへやら…😓

• 向日葵

向日葵

卒乳がきっかけの方、ちらほらいらっしゃいますね!
    子育て母親感が少し和らぐんですかね?
    妊娠前はあんなに好き好きだったのに、幻レベルです(笑)

• 5月26日
ゆー

痛いんだろうな~って思いながらもしたくないとは思わないです!もうすぐ産後2ヶ月にはいり、生理はまだきてません!
もし、して痛かったらイヤイヤになるかもしれませんが😱
でも、息子が同じ部屋で寝ていたら母親スイッチがはいるのか、旦那にベタベタされるの嫌です(笑)

• 向日葵

向日葵

生理きたらどうなんですかね〜😊

• 5月26日