※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠14週目でお腹の変化が少なく不安。他の人の4ヶ月のお腹の写真を見て、自分のお腹が心配。みなさんの体験を聞きたい。

お腹の大きさについてです。

今、妊娠14週目!
あまりお腹の変化がなく、ちゃんと赤ちゃんいるのかな?と不安になったので投稿しました。

「4ヶ月お腹の大きさ」と検索してみると
お腹の出方わ人それぞれですが、ほとんどおへそのところのお腹の写真を載せておられて、4ヶ月でもなかなか出てるなーと思いました。
しかし私の場合わ、アンダーヘアの少し上くらいがポコっとしているだけ、、
おへそのところなんて脂肪だなーとしか思えない私のお腹。。
これでも大丈夫なのかな?と(TT)
みなさんの4ヶ月頃のお腹のお話聞きたいです。

コメント

たろママ

私4ヶ月の頃ほとんど出てませんでした‼︎
外からでも目立つようになったのは7ヶ月くらいのころでしたよ‼︎

りな

私も4カ月の頃はほとんど出てなくて、8カ月入ったくらいから
ようやく妊婦さんと分かってもらえるようになりましたよー!

まっすー

4ヶ月だと私もゆっちゃんさんぐらいのお腹の大きさだったと思います😄今でも周りから小さい方やねと言われます、男の子なのに笑
個人差があるのであまり気にしなくていいと思いますよ🙆5、6ヶ月になってきたらもう少しポッコリしてくると思いますよ♪

ゴロぽん

私7ヶ月でも気づかれなかったですよ😃
確かに生まれた子は2300gで小粒ちゃんでしたが、38週で産まれたので
保育器にも入らず横断も問題なく無事一緒に退院できましたよ✨

私はもともとの体型もありますが、妊娠9ヶ月まで気づかれませんでした(笑)

ぴよまるるる

同じく、4ヶ月の頃はまだ外見の変化はほとんどなかったです。胎動もまだまだの頃なので心配ですよね😅
お腹出てくるのもう少し後だと思いますが、気長に待ちましょう🌝

a.i

ここ最近でやっと出てきましたよ!🙋💓
五ヶ月入ってからです!自分では大きい感じしますが、築かれませんよ😂え、誰が妊娠されてるんですか?とか服帯を買うとお包みしますか?と言われます🐳💓

ゆっちゃん

みなさんのお話ですこし安心しました!
やはりまだまだですよね!
あんまりいろいろ検索しないようにしようと思っても、いても立ってもいられなくて、(笑)
コメントありがとうございます!

初産で16週ですがポコッと出てるぐらいであまり目立たないです!

14週の頃は全然でしたよ!

2人目からは早くに出てくるらしいですが!

マフィン

私も14週入ったばかりですが、食べ過ぎたらボコって感じですが、普段はゆとりのあるTシャツとか今まで着てた服も着れるので気づかれる事はありません😂

なので、ここで皆さんのお話聞いて安心しました(笑)
お互い元気な子供産みましょうね❤️