※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

出産前に美容院に行ったっきりでひどい状態で、子供を実家に預けてよう…

出産前に美容院に行ったっきりで
ひどい状態で、子供を実家に預けて
ようやく、いってきます!

いま、超ロングなんですが、
どうするか、めーっちゃ悩んでます。
髪の毛乾かすのに短くしようかな、でも、はねないかな、、とか。

子育て中の皆さん、ちなみにどんな髪型にしてますか?
子育てはやっぱ短めがいいですかねー?

綺麗なママさんにあこがれます!

コメント

(^.^)

楽しんできてください🎶

私は明日行こうと思ってるんですが、前髪縮毛と全体カラーは必須です。今は後ろで縛ってるんですけど、抜け毛がこれから酷くなると思うとショートが良いのかと悩み中です。

  • あい

    あい

    わかりますっ!!わたしも、行こう行こうと思いつつ…
    ようやく、ってかんじです!
    暑くなるし、なんといっても即乾性のある髪型にしたいというキモチがつよいです(笑)
    たのしんできますっ!

    • 5月26日
deleted user

ショートボブに近い、ショートカットです(*^^*)
ドライヤーに時間取られるのをかなりストレスに感じたので。

  • あい

    あい

    いま、ほんとそれです。。
    へたしたら3日くらいシャンプーできなかったりとか、あります。。。
    やっぱ、機能性、必要ですね!

    • 5月26日
みーちゃん

つい先日前下がりボブにしました!
ドライヤーがめんどくさくて(^^;;
わたしも癖っ毛ではねないか心配してましたけどすきすぎずちょっと重さを残せばさほど癖も出ないかなと思います!

  • あい

    あい

    いいですねっ!!ボブ!
    ずっとロングなので、あこがれます♡
    はねるのとかは、美容師さんに相談してみます!

    • 5月26日
deleted user

ショート楽ですけど、寝癖が酷い時は大変です😂
だから少し結べる余裕があるくらいの長さのがオススメです!

  • あい

    あい

    ですよね!
    いま、切りたい病(笑)すぎて
    ザックリいっちゃうか!(笑)ってかんじでした(笑)
    結べるくらいが楽ですね!!

    • 5月26日
不束な娘

わたしもショートにしようと先輩ままに相談したら、
ショートとボブはお手入れがまめに必要だから、産後しばらくはロングのほうが
なんとなく様になるよ!って言われました!

でも乾かすの大変ですよね(。´Д⊂)

  • あい

    あい

    いま、ほんとそれですーーー。
    もう、切りたいっ!ってかんじです。
    でも、切ったらマメに美容室いかないと、かっこわるいですよね。。

    やっぱ、結べるくらいの短さにしたいと思いますっ!

    • 5月26日