※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ1120
子育て・グッズ

さいたま市北浦和周辺で、6ヶ月の赤ちゃん連れで行きやすい美容院を探しています。要望は、キッズスペースがあって、赤ちゃんが眠くなると授乳や抱っこが必要な環境。浦和や新都心、大宮でも構いません。

さいたま市北浦和周辺で、6ヶ月の赤ちゃん連れで行きやすい美容院ってありますか?
託児はできればしたくないので、キッズスペースでパパに見ていてもらおうかなぁ…と。
人見知りが始まっていて、眠くなると授乳か抱っこじゃないとダメなので、美容院行くのかなり難しいんですが、それでも行ける雰囲気のところがもしあれば、教えて頂きたいです!

浦和でも新都心、大宮などでも大丈夫です。

コメント

あーたん

パパに見といて貰うのであれば、家で見てもらってる間に
美容室いってはどうですか?

• ゆきんこ1120

ゆきんこ1120

それが一番理想なのですが、最近まで単身赴任だったので、娘がパパに完全に慣れていないので、できれば近くにいたいんです💦
    30分位でサッと切ってくださる美容院があれば一番良いんですが、なかなか難しいですよね😣
    1000円カットは全然ダメでした💦

• 5月26日
  • あーたん

あーたん

わたしの所も前までパパが仕事で週末しかかえってこなかったので、子供は慣れるまで時間がかかってました。

なかなか早い所はないですよね。
    美容院より、昔ながらの店の
    理容師さんに切ってもらうと早いですし仕上がりも綺麗です。

• 5月26日
  • ゆきんこ1120

ゆきんこ1120

やっぱり週末だけだと、なかなか慣れませんよね💦

引っ越してきたばかりで、ネット頼りなのですが、なかなか個人経営の美容室が見つけられず💦
    結局コクーンシティの中の美容室で、お願いしたら30分で切って貰えました‼
    相談にのって頂きありがとうございました😃

• 5月27日
  • あーたん

あーたん

美容室いけて良かったです。

• 5月27日
  • ゆきんこ1120

ゆきんこ1120

ありがとうございます🙆

• 5月27日
ひまり

与野駅東口にあるチャンテ?は確か2階にキッズルーム的なものがあった気がします。
コクーンシティの中の美容院なども館内を見て回れますし良いのでは??

• ゆきんこ1120

ゆきんこ1120

チャンテに電話したら今週はいっぱいで、コクーンシティの中の美容室にお願いしてみたら、30分で切って貰えました‼
    パパとベビーカーで、なんとか待てて良かったです😃💦
    次回は平日連れて来て、泣くようなら膝に乗せてても良いよって言ってもらえて、すごく良いとこと出会えました‼ありがとうございました😃

• 5月27日
  • ひまり

ひまり

無事切れてよかったです!
    素敵なところに出会えて良かったですね♪

• 5月28日
  • ゆきんこ1120

ゆきんこ1120

本当に良かったです😃
    教えて頂き、ありがとうございました‼

• 5月29日