※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなちゃん
子育て・グッズ

一歳の息子が夜中に泣き出し、抱っこでユラユラトントンで寝落ちしますが、夢を見ているのか、夜泣きなのか知りたいです。

一歳の息子が夜中いきなり泣き出します。
目が開いてなくて泣き続けるのは夜泣きですか?

声かけて大丈夫だよと言っても泣き続けて抱っこでユラユラトントンでまた寝落ちるって感じなのですが、これは夢を見てるからですか?
それとも夜泣きになるのでしょうか?

わかるかた教えて下さい(^^)

コメント

かっぱさま

何か怖い夢を見たのですかね💦
でもうちも、夜泣きはそんな感じでした!

• はんなちゃん

はんなちゃん

今でも同じように泣いたりしますか?
    夜泣きと言えば何をしても泣き止まないと聞いたのでうちのはなんだ?と疑問でして…
    怖い夢見たのかもしれないですね💦

• 5月26日
ママ

寝言なきではないですか?

• はんなちゃん

はんなちゃん

寝言泣きになるのですかね?
    夜泣きとはまた違う感じもします(^^)💦
    夜泣きは何をしても泣き止まないイメージでした!

• 5月26日
reko

長男の夜泣きがそんな感じでした!
目はぱっちりあいてるのに全然泣き止まないし、気を紛らわせようとして飲み物飲む?って聞いても手で嫌だ、と払われたり...(^_^;)
場所を変えたり電気をつけたりして気分をなんとか変えさせて、完全に落ち着くまで色々と試して、泣き止んでから寝かせてましたよ😭怖い夢でも見たのかなー?と旦那とは話してましたが本人におっきくなったら聞きたいです(笑)

• はんなちゃん

はんなちゃん

そうなのですね!うちは目が開いてないんです💦で、何をしても泣き止まなくて抱っこして無理矢理起こしてまた寝入ったって感じでした😱
    rekoさんのお子さんは夜泣きっぽいですね😭子供は未知数なので聞いた時になんて答えるのか楽しみですね😂✨

• 5月26日