※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりん
子育て・グッズ

アロマ配合でないディート不使用の虫除けスプレーを探しています。妊娠初期でアロマの香りがNGなので、肌に直接かけるものが希望です。おすすめを教えてください。

息子は蚊に刺されると水膨れになるタイプなので、できる限り虫除け予防をしたいのですが、ディート不使用の虫除けスプレーでオススメがあったら教えていただきたいです🙏🏻
今までアロマ配合のビオサージュというものを気に入って使っていましたが、今妊娠初期でアロマの香りはあまり良くないみたいで😭
芳香浴程度ならアロマもリラックス効果があって良いみたいですが、虫除けみたいに肌に直接かけるのは避けた方が良いですよね…
なので、アロマ配合でないディート不使用虫除けの情報を求めています🙇🏻

コメント

ゆう☆☆

私はアロベビーのUV&アウトドアミスト使用しています😊
ディートはもちろん不使用で、新生児から使えるし日焼け止めと虫除けの効果があるみたいなので✨

• りりりりりん

りりりりりん

コメントありがとうございます✨
    アロベビー、聞いたことあります!UV対策もできるなんて優秀ですね👏
    妊婦の私も共用して使いたいので、調べてみます😊

• 5月27日