※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不眠症ねこ
その他の疑問

皆さん気の合うママ友っていますか?私の保育園はちょっと落ち着いた感じ…

皆さん気の合うママ友っていますか??
私の保育園はちょっと落ち着いた感じ?のお母さんが多くて、何人か話す人はいるけど、世間話で終わるし盛り上がることもなくLINE交換などもしたことない。。。って感じです😅
ママ友いたら日中にランチとか、休日に家族ぐるみで水族館とかBBQとか行きたいのに。。。😂(泣)

コメント

かぼちゃプリン🎃

いますよー。
自分から聞かないんですか?

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

ママになってからの気が合う友達作りって難しいです(>_<)
    聞きたいんですけど、上に書いたように気が合うな~とか、話してて盛り上がったから~の流れとかがないからLINE聞く雰囲気まで持っていけないというか💦😅
    そこでLINE教えて~なんて聞いたら「えっ?なんで??💦」と思われそうなレベルです😂

• 5月26日
さるあた

いるにはいますが、ある程度距離を置いて付き合ってます。

何かあったわけではないですが、私がちょっと面倒になりそうしました。

LINE交換などは何人かしてますが、ほとんど連絡取らないです。
用事があるときのみで。

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

連絡交換までできても、やはり気が合う人ってなると更に難しいですよね?😵💦💦
    私も検診のときやサークルで何人か交換したんですが、気が合うかって言われるとどっちかというと私とはズレてるなーと思う方ばっかりで💦

• 5月26日
  • さるあた

さるあた

私も息子のときに4ヶ月までの子がいる人が参加できる市の教室みたいなのに参加して交換しましたが、その日だけで連絡取ってないです。
    私以外は1人目で他の市で開催されてるのは1人目しか参加できないのが多く、私はできなかったのでそれ以降会う事すらないです。

• 5月26日