※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
お出かけ

お宮参りの服装について💡来週 娘のお宮参りがあるのですが 着ていけそう…

お宮参りの服装について💡来週 娘のお宮参りがあるのですが 着ていけそうな ワンピースを 持ってません😫 たった1日だし 自分の物なので 安く済ませたいのですが GUにいい感じのワンピースって 売ってますか❔( 最近 行ってないので 置いてあるものが よく分かりません (笑) ) もし GUになかったら 通販 ( GRL ) で 写真の ワンピースと パンプス頼んで 白のネックレスしようと 思ってるのですが 大丈夫ですかね🎀💭 ( 変だったら アドバイスください🙏🏻 )いま20歳なのですが 同じくらいの年齢の方 どんな格好で 行きましたか❔ちなみに 旦那が ネイビーのスーツで行くので 私もネイビーで合わせようと思ってます🌟

コメント

2児まま(25)

私はスーツで行きましたが、
全然いいと思います(*^^*)🎵

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

スーツ持ってないんですよね〜😭💭 変じゃないなら よかったです❣️

• 5月26日
すーくむ

全然変じゃありません(o^^o)

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

よかったです😂🙏🏻 ありがとうございます❣️

• 5月26日
naaami

この前見た限りはいい感じのワンピースはなかったような……🤔
私は紺色のワンピースにパールのネックレス、ビジューがついたパンプスでいきました( ¨̮ )

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

やっぱりないですかね〜😂💭 通販にしようと思います❣️ありがとうございます😊

• 5月26日
ももんが

わたしはグレーのワンピースに、エメラルドグリーンの花飾りを胸元に、あとネックレスをして、足はスパンコールをあしらった黒の靴👠にしました❗❤

ただ、年齢は三十路とうに越えてます❗(笑)

マウンテン

こんにちは!GUスタッフです😊
今、フォーマルのようなスカートやトップスゴムのボトムス、ジャケットで堅苦しくない少しトレンドを入れたものがでてます!
お近くの店舗にご用意があれば、、、😂

ちーたそ

私は21歳で、グレーのジャケットに白のブラウス、ネイビーのスカート、黒のパンプスを合わせてスーツっぽくして行きました❣️

アクセはパールのピアスだけにして、腕時計・ネックレスは子供の邪魔になるかなぁ…としていきませんでした✨

正装って感じにしないなら、大丈夫だと思いますよ💕