※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
ファッション・コスメ

これ、使ってる方いますか?いま持ってるブラがサイズが合わなくって1着2…

これ、使ってる方いますか??
いま持ってるブラがサイズが合わなくって
乳輪がこんにちはしています👐🏻👐🏻笑

1着2000円かー高いなーとは思いますが
もし、授乳の時も使えるなら旦那さんに頼んで
買ってもらおうとおもいますが、
授乳のときはホックを外してブラを上にあげないと
ブラ型崩れしちゃいますかね?
理想としてはブラを下にペロリとするだけで
授乳できるといいんですが☹️☹️💦


授乳ブラを買えば早いというのは承知ですが
1人目のときにつけていたんですが、
あれ乳首透けた感じになるんですきじゃなくて、、

妊娠中、授乳中に使用している方していた方
教えてください😣😣💕

コメント

こりす

つかってます!妊娠中です😊

ホックがないタイプのを使ってます!
締め付けがなくてつわり中でも
不快感なく使えてます✨✨

でも産後は授乳ブラに変える予定です。
母に産後からまた大きくなることもあるから
今はこれで十分!と言われたからです!

  • M_IIII

    M_IIII

    え!ホックないやつもあるんですか?🤔💓

    わたし1人目が産後そんなに
    変わらなかったのでこのブラで
    充分かな?と思うんですが、
    やっぱその時にならないと
    わからないですよね🤣🤣

    • 5月26日
  • こりす

    こりす


    2種類あるんですよね✨
    私はとにかくラクなものがよかったので
    ホック無しのタイプのにしました!
    ビューティソフトって方です😊

    1人目なので母の言うこと聞いておこう
    と思ってまだ買ってないですが
    お2人目で使い勝手がわかっているなら
    大丈夫な気もします✨✨

    肩紐は外れないようになってるので
    カップをめくらないと
    授乳は難しいかもしれないです💦

    • 5月26日
  • M_IIII

    M_IIII

    ホックありの方よりはなしの方が
    ぺろっとしやすいですか?🤣💓

    胸のサイズなにカップで
    サイズなにを使われてますか?😊❤️

    • 5月26日
  • こりす

    こりす


    ホックありの方を実際につけたことないのですが素材や作りは同じに感じたのでぺろっとしやすさは変わらないと思います😊

    ホックがある分アンダーがしっかり支えられてより胸を綺麗に支えられる。
    ホックがないから着けてる感じがなくてストレスフリー。
    みたいな売り文句だった気がします!笑

    妊娠前ですがc70だったので
    少し張ってきたのと締め付けも嫌なので
    d75くらいで考えてMを買いました🎶

    • 5月26日
  • M_IIII

    M_IIII


    変わらないならホックなしの方が
    楽ですよね🤔💓
    いちいち外さないでいいし🙂❤️
    ちなみに何色つかってます??

    あ、サイズ同じです!!
    Mにします!😊❤️❤️

    • 5月26日
  • こりす

    こりす


    安定の黒です✨✨
    でも写真のピンクも可愛かったので
    次回はピンクにしようと思ってます😊

    • 5月26日
めろでぃ

授乳ブラを購入せず、妊娠中から使用しています。

とても柔らかい素材なので、めくり上げても型くずれしないですよ。

買ってよかった思ったので、3セット持ってます!

  • M_IIII

    M_IIII

    ホックありなしどちらですか?☺💕

    3セット!!
    羨ましい!!😣💕💕
    ちなみに胸のサイズどのくらいで
    どのサイズを使われてますか?

    • 5月26日
  • めろでぃ

    めろでぃ


    妊娠前がDカップで、今は測ってないのでわかりませんが2周りくらい大きくなってます!

    ホック付のLサイズ使ってます。
    ある程度伸縮性もあるので、締め付けられてる感はありません。

    家ではほとんどノーブラで過ごしてますが(笑)、外出時には助かってます!

    • 5月26日
  • M_IIII

    M_IIII


    !!!なぜ!!!!
    わたし絶対1カップくらいしか
    変わってないのに、、☹️☹️💦笑
    たしかにFカップならLですよね🙂💕
    わたしたぶんDなんですが、
    Mでいいのかなぁ(´・ω・`)

    わたしもノーブラです!!笑っ

    • 5月26日
NR

下にペロンとしづらいのと、母乳パッドが張り付かないので
私は授乳ブラとしては向いてないと思いました💦
人それぞれだとは思いますが、、😵

  • M_IIII

    M_IIII

    それはホックありなしどちらですか?☹️💓
    あーたしかに母乳パッド、、、
    あれ粘着力弱いですもんね😣😣
    いまなにを使われてますか?(´・ω・`)

    • 5月26日
  • NR

    NR

    私はホックありです!
    いまはアカチャンホンポで買った安い授乳ブラつけてます😂
    乳首が服の上から目立つのが嫌です😅

    • 5月26日
  • M_IIII

    M_IIII

    ホックありは普通のブラと
    あまり変わらない感じですか?🙂💕

    授乳ブラそれがあるから
    ダメですよねぇ、、
    ティシャツとか着れない😣😣

    • 5月26日
  • NR

    NR

    産前はエメフィールのブラを着けてたんですけど
    やっぱり盛れ具合は違います🤣
    でもつけ心地はいいですよ🙆❤

    乳首は母乳パッドで少し誤魔化せてるかな?って感じです😅
    早く普通の可愛いブラ着けたいです💖

    • 5月26日
みう

使ってます♡
ホックありのもの、3色買いしちゃいました。ただ、出産後は別のブラを買う予定しています◎

deleted user

持ってなくて、質問に関係ないですが、授乳ブラって透けるのですか!?
1人目のときそんなこと知る由もなかったです!今更だけど恥ずかしい!!
あと、関係ないけど、このCMの佐々木希さん体綺麗すぎですよね
渡部が羨ましいと毎回思います

  • M_IIII

    M_IIII

    ものによるかもですが、
    私がつけていたものは乳首の形が
    わかるほどって感じでした😞
    色が透けるとは違うんですが、、、

    渡部、、笑っ
    おっさんなのによかったですよね!☺💕

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あぁー!たしかに、カップが無いに等しいですもんね
    わたしは授乳中もそんなに爆乳にはならずだったので(元々貧乳だから)、気になったことなかったけど、たしかにちゃんとある人はちょっと目立っちゃうかもですね
    ほんと、渡部よかったですね(笑)

    • 5月26日