※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナ
妊娠・出産

産後8ヶ月で骨盤矯正した方に質問です。運動増やしても痩せないです。骨盤の影響でしょうか。生理再開の症状かもしれません。教えてください。

産後骨盤矯正した方に質問です。

母乳育児が落ち着いてきて、今は混合育児です。
毎日1~2時間散歩したりであきらかに運動量が増え、食事量もだいぶ減りました。
(離乳食を準備したりで、自分は気づいたらご飯を食べてないこともあります)

そんな生活をしていますが、全く、一向に
痩せません。(笑)

やはり、骨盤が影響しているんでしょうか。

産後8ヶ月経過していても、骨盤矯正して治すことはできますか?

また、生理再開はまだで、最近下腹部がきゅぅっとなったり、腰痛もあります。
1日だけ、茶褐色のおりものもでました。

生理再開の症状なのでしょうか?

よければ教えて下さい。(>_<)(>_<)(>_<)

コメント

かたかな

産後3ヶ月〜半年じゃないと骨盤矯正で元通りは難しいと思います💦
けど、相談しに行くのはアリだと思いますよ🎵

生理は予兆だと思います!
わたしはそんな感じの不規則なのが続いて、数ヶ月で完全に再開しましたー!

  • ミナ

    ミナ

    そうなんですね(^^;
    専門でしているところに相談に行ってみようと思います。

    予兆ですかね
    今日もなんだか下腹部痛があって、
    おりものも多めでした~💦

    コメントありがとうございました!

    • 5月27日
ksママ

私が行ってた所では
完璧には戻らないですが
ある程度は戻せると
聞きました!
なので相談するのが
いいと思いますよ😌
ベストは半年までみたいですが😆

  • ミナ

    ミナ

    ありがとうございます!
    行ってみます!☺

    • 5月30日