※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中以上
子育て・グッズ

子供が耳鼻科に通院していて、先生の対応に不満があり、通院を続けるべきか悩んでいます。

終わりのない耳鼻科通院。
1月末に、風邪をひいて以来今日まで、毎週耳鼻科に通っております。
子供は、アレルギーが、あるわけではなく、どこも異常はありません。    先生は、いまは、鼻はよくなっていて、確認の段階といいますが、確認が、1ヶ月続いています。
いったいいつまで、確認なのか。
もう通院やめても、いいと思いますか?
この耳鼻科1回いきだすと、ずっと続きます。
前も、子供が3ヶ月の頃、耳が臭いので、耳鼻科にいくと、毎月耳掃除に、通ってくださいといわれ、あまり耳いらくると、あまりよくないことは、私自信中耳炎体質だったため、よく知っているので、先生の言うことは、聞かずに、半年おきに、耳掃除に通っていました。
が、先生は、何も言わないし、ころあいをみて、次きてくださいと、言われるだけだったり、1ヶ月後だったり、その日によっていうことは、まちまち。
いまは、1月後半から通っているのに、1月に耳掃除したきり、耳掃除はしていません。
言うことと、違うようなきがして。流れ作業的とゆうか、通院をやめようかと、考えています。
皆様なら、通いつづけますか?
ちなみに、奈良の斑鳩の耳鼻科です。
通ってるかたこんな感じなのですか?

コメント

やま

ご自身が不信感を抱くならやめた方がいいと思います💦

蒼★夏♡彩♥晴☆

うちも長女がずっと耳鼻科通いですね…今月は行ってないですが、来月また行く予定です。年中の頃から常連で、鼻水の季節はなかなか良くなりません。小学一年生になったので、そろそろ良くなってくれないかなと思いつつ…もう1回位は行かないと長引いてます(´°ω°)チーン。

かなるとアイアイのお母ちゃん

私なら病院変えますね💦