※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

新宿での出産費用について、東京医大での費用は約60万円。地方での個室出産は45万円だったとのことで、高いと感じている。東京医大が最寄りで利用しているが、この金額が都内相場なのか疑問。

新宿で出産された方、費用ってどのくらいでしたか?

東京医大で出産費用の提示されました。
普通分娩、個室ではないです、で60万くらいとのこと。
姉が地方で45万個室だったと言っていたので、高いなと思ったのですが
都内だとこのくらいなのでしょうか。
家から一番近いのが東京医大なので東京医大に行っているだけなのですが、、

コメント

Lieb

新宿で42万以内で産めるところがあると目にしたことがあります!
病院名は忘れましたが💦
都内はどこも60万前後が多い気はします(>_<)

ゆき0629

新宿ではないのですが、、
普通分娩、個室で60万くらいでした!

都内だと出産一時金内は少ないかと、、

ちゃんころ

東京は結構高いですよね
私は東京の外れの方ですが
やはりそれなりに大きい病院で
大部屋で57万くらいしました。