※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

朝ゴミ出し行っただけなのに鼻水止まらないΣ(゚д゚lll)目もショボショボ…

朝ゴミ出し行っただけなのに鼻水止まらないΣ(゚д゚lll)目もショボショボ💦
これは花粉症というものなのですか?
ちなみに北海道在住です。

コメント

atsuko73

タイミング的にそうかも…💦
黄砂とかPM2.5もそんな感じになります。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!マスク以外対策ないですよね?( ;∀;)

• 5月26日
  • atsuko73

atsuko73

一日中マスクですね💦
    ユニ・チャームの超快適マスク良いですよ🎵

• 5月26日
  • ままり

ままり

鼻水垂れ流し状態なので買いに行きます!!ありがとうございます♡

• 5月26日
ゆこも

白樺花粉はまだ飛んでると思いますよ~( ´:ω:` )

• ままり

ままり

やっぱりまだ飛んでるんですね( ;∀;)家に居ても暑くて窓開けてるせいか止まりません💦ありがとうございます♡

• 5月26日
  • ゆこも

ゆこも

私はシラカバ、稲花粉がダメなのですが、鼻水ダラダラです(T-T)外に行く時は必ずマスクしてます。それでもこの状態(T-T)
    シラカバ花粉だとしたらバラ科の食物がダメになります。果物殆どがバラ科だそうです( ´:ω:` )食べた時に異変があったら要注意ですよー!!!!!!(T-T)

• 5月26日
  • ままり

ままり

シラカバってバラ科なんですね!!初めて知りました💦果物元々好きなのですが、結婚してから主人が食べないので自然と食べなくなってました💦気を付けてみます!
    ありがとうございます♡

• 5月27日
  • ゆこも

ゆこも

よくわかりませんがバラ科の食物にアレルギー反応出るみたいです(T-T)
    私は、
    りんご
    もも
    なし
    さくらんぼ
    いちじく
    はアレルギー反応出ました(><)
    いちごも怪しくなってきてます・・・( ´:ω:` )
    メロンもスイカもバラ科らしいです。シラカバ花粉症の人がこれらも食べられなくなったと言ってましたー(T-T)私も果物好きなので本当に悲しいです( ´:ω:` )
    シラカバ花粉症ではないことを祈ります!
    グッドアンサーありがとうございました!!

• 5月27日

白樺花粉とか、田んぼがある地域なら稲とかもありますよね。大丈夫ですか(>_<)?

• ままり

ままり

札幌なので稲では無さそうです💦
    毎日わんちゃんのお散歩あるのに( ;∀;)マスクで乗り切ります(;_;)ありがとうございます♡

• 5月27日