※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅあほいっぷぅ
妊娠・出産

38週5日の経産婦が陣痛の兆候に不安を感じています。出産前にするべきことや対処法について相談しています。現在はマイペースに家事をこなしています。

38w5dの経産婦です( *・ω・)ノ
朝に腹痛で起き、おしるしも同じタイミングでありました!!
新月らしいし、いよいよかな?とソワソワするのと同時に、今から何をするべきか...わらわら。

痛いときはウーともなりますかまだまだっぽいです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
陣痛中これしたよ!とか出産前にしといたほうがいいこと教えてください。

一先ず、マイペースに洗い物とゴミ捨てしてきます( ・∇・)
しょーもない質問ごめんなさい。

コメント

あゅ

私はウインドウショッピングしたあと風呂入りました。
検診後からきててでも弱いからと帰りにウインドウショッピング二時間して家に戻ってもいたいからこれ陣痛きてるかもしれないなと思ったら破水もしてなかったからとりあえずお風呂と思って浴槽に浸かりました。
助産師さんに話したら 入浴は陣痛を促進させるから早かったのはそれか!と言われました
出来れば食事しとくのをおすすめします。本陣痛前に食べて体力つけて挑みましょう。
頑張ってくださいね

• きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

コメントありがとうございます🎵お風呂いーですね( ・∇・)
    娘と二人も最後かもなのでお風呂で遊ぼうかな?お散歩も雨が止んだら行きたいと思います!私の体か間に合えば...わら

ありがとうございます

• 5月26日
3kids mam。

今日新月なんですか?
私もそろそろかなーと毎日まだかまだかという感じで1日を過ごしてます(´xωx`)

• きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

コメントありがとうございます‼️今日は新月のハズです(*`・ω・)ネットと実母情報です←わら。ソワソワしてしまいますよね!Σ( ̄□ ̄;)

• 5月26日
ゆきの

私も今朝方、生理痛のような痛みがあり、さっきおしるしありました!
入院セット確認とシャワー浴びて、来週の予定を軒並みキャンセルしました。
もうすぐですね!お互い頑張りましょう^ ^

• きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

わぁー💟同じなのですね!!
    同じ状態の方が居て心強くもあります( *・ω・)ノ
    入院セットの確認...忘れてました...。わら

お互い無事に出産できますように💟頑張りましょう💟

• 5月26日

正期産は新月満月意識しちゃいますよねー!
私はまだまだっぽいですが、昨日の夜中は胎動が激しくてびっくりしました!
今日も腰痛が悪化。。
新月に影響うけて、次の満月には産めたらいいな♡
満月新月前後のお産多いらしいし、そろそろって感じですね!!

• きゅあほいっぷぅ

きゅあほいっぷぅ

コメントありがとうございます(*σ>∀<)σひとりめもあやかったので気になっちゃいました←
    そして、夕方に産んできました( ・∇・)わら

• 5月26日