※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
妊娠・出産

赤ちゃん本舗と西松屋のベビー布団が高くて可愛くないので、ネットで購入考えています。他の方のベビー布団の写真を見せていただけると嬉しいです。6点セット13824円です。

皆さんのお子さんは今どんな布団で寝ていますか!?
7月16日出産予定でベビー布団の購入を考えているのですが赤ちゃん本舗は高く西松屋はあまり可愛くなかった為ネット購入をしようかなと思っているのですが、皆さんが買ったベビー布団の写メをよろしければ見せていただきたいです。
よろしくお願いします🙏
6点セット13824円です。

コメント

まるまり

セットのベビー布団知り合いからもらいましたが、最近暑くなってきたので、タオルケットかけて寝てます❣️今まさに寝てる最長です😝

ジジ

お布団の質問でしたが、まずお子さん可愛いですねーーー♥♥♥そちらに目がいってしまいました❗❗

夏生まれなので掛け布団などはいらないですよねー😅
けど、私が暑がりなので夏場はクーラー必須なので逆にタオルケットだと寒いのかなと思ったり😅