※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーにゃん
子育て・グッズ

神奈川県在住の方が、3ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。車で外出する予定で、肌着+半袖カバーオールにカーディガンか、肌着+長袖カバーオールか悩んでいます。

神奈川県に住んでいます!
今日は、涼しいですね。
ランチに行く予定なのですが、3ヶ月の子の服装に迷います(xдx;)
肌着+半袖カバーオールにカーディガンで調整するか、肌着+長袖カバーオールにするか迷っております。
ちなみに、車で出掛けるので、外にはほぼ出ません‼︎
アドバイスお願いします♫

コメント

りんご🍎

おはようございます🐌
私も今日検診で出かけるのに何を着せようか迷ってました💦
私は肌着+半袖カバーオール+カーディガンにしようと思ってます😄
常におくるを持ち歩いているので寒かったらおくるみ使います😍

• まーーにゃん

まーーにゃん

回答ありがとうございます♡
    迷いますよね〜(xдx;)
    昨日、肌寒いかなと思って長袖で外出したら、汗がすごく暑くて可哀想だったので、すごく迷います(ノω;`)
    半袖半ズボンのカバーオールしか持っていないので、足が寒いかな〜?とか色々考えちゃいます。。
    出掛けるまで、もう少し時間があるので、様子みようと思います‼︎

• 5月26日
りんご🍎

足…靴下でカバーですかね💦
おくるみおすすめです😄
枚数あれば温度調節脱がせられますよね😄

• まーーにゃん

まーーにゃん

そうですよね♫
    ランチ中はベビーカーに乗せているので、ひざ掛けかけて、カバーしています‼︎
    ただ、蹴りが激しくて(xдx;)(笑)
    今日はおくるみ持って行って、包もうかな〜(∩∀`*)と思います‼︎

• 5月26日
すぴか

千葉に住んでいます🏠
昨日、涼しいかと思って長袖ボディ+ズボンで出かけたら、途中で汗ばんでて着替えました😅
室内エアコンで肌寒いくらいかと思ったのに...ベビーカーで暴れてたからかな(笑)
赤ちゃんてやっぱり暑がりなんですね😂
なので、半袖+カーディガンで調節できるのがいいかと思います❗