※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちか
ココロ・悩み

ゴキブリ対策について相談です。ブラックキャップは効果的でしょうか?生ゴミは適切に処分しています。

ゴギブリ出ましたー。゚(゚´ω`゚)゚。

粉ミルク使ってるので甘いから出やすいかと思ったら、こんな涼しい日に…。゚(゚´ω`゚)゚。

ゴギ対策教えてください!
ブラックキャップとかいいですか?

生ゴミはこまめに小袋で蓋つきゴミ箱に捨ててます!。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

トーマス

ゴキブリホイホイみたいのは、逆に誘き寄せちゃうらしいですよ💦

deleted user

うちもこの間出たみたいです😱旦那が見てやっつけてくれたので私は遭遇することなかったんですが、、、
それからは常に台所周りをきれいにしておいてます!!

m*chan mama

去年1匹出てきました💦
怖くて怖くて ブラックキャップ買ってその日から一度も見てません(o^^o)

かえさん

うちはホウ酸団子手作りしてます!ホームセンターなどにも
ホウ酸団子売ってますよ!
それプラスゴキブリキャップ置いてます😭😭

deleted user

段ボールがあるとよくないらしいですよね💦
ゴキこわすぎますね😱
母は結局コンバット置いとくのが1番効くって言ってました。
うちは1年に1回くらい煙出るやつやってましたが、赤ちゃんいるとあれはちょっと…って思いますよね💦

みい222

3年前、実家にゴキブリが
たくさん出現しました😭💦
ブラックキャップ置いたら
それから1度も見てないですよ!!
私の身内では、ブラックキャップ
最強説あります(^^)✨

ゆうか

台所のシンク下とか食品があってブラックキャップとかはちょっと…って所はハッカ油が効きますよ!
ドラックストアで売ってます。
我が家は重曹にハッカ油を垂らしまくり、シンク下などに置いてます!スースー匂いがして気分良いし、Gも寄ってこず一石二鳥です(^^)

mittan_ritan

あの出会った時の恐怖ったらないですよね😭

ブラックキャップ効果ありました!使用期限過ぎるとエサになっちゃうので要確認です🌟
うちは生ゴミは冷凍庫にいれてます╭( ・ㅂ・)و
ジメジメも好きらしいので天気が良い日は押入れなど全開にして空気入れ替えてました!

ゆうmama

まさに!!おととい棚を開けたらなかなかのビッグサイズな奴と目が合いました(笑)
もう飛び上がって速攻ゴキジェット噴射でしたが本当…遭遇するだけで寿命が縮まりますよね。。
夏だな…と白目になりました。。

色々調べたりダスキンの専門家の方に来ていただいたりしたのですが、ホイホイやダスキンの駆除ですとエサをまいて誘き寄せるそうで、、、
姿を見ない駆除命の私としてはそれも無理なので、口コミ辛口のAmazonで4.5以上の評価のブラックキャップを購入したところです。
お互いお家から奴らが出て行きますように!!!(꒦ິ⌑꒦ີ)

のっぺ

つい先日出ました(ー ー;)見るのも処理するのも嫌なので、ちょうど仕事から帰ってきた主人にお願いしました!
ゴキブリ恐怖心しかないです( ; ; )ゴギブリが寄り付かなくなるスプレーやって、コンバットでとりあえず対策してます( ; ; )