※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわす
お出かけ

今度石川県から京都の亀岡市まで車で出掛けます。子供を連れて初めての…

今度石川県から京都の亀岡市まで車で出掛けます。
子供を連れて初めての長距離移動です!
目的地は亀岡市で、そこに行く前にどこか観光していきたいと思っています。
時間は5時間ほどあるのですが、子供連れでも楽しめるオススメスポットはありますか??
車で京都市内へ行くのは初めてなので、車でも行きやすい場所を探しています😄

コメント

みーさん。

万華鏡ミュージアムとかどうですか?🙆✨
駐車場は近辺のタイムズなどに停めることにはなりますが、京都はあまり駐車場完備の施設が無いので、ある程度行く場所(嵐山のこことここにいこうとか)を決めて その中間地点あたりで駐車場を探してから行ったほうがいいですよ〜🙆💗

  • しわす

    しわす

    京都には何度も訪れていますが、万華鏡ミュージアムは初めて聞きました✨✨
    京都は駐車場少ないのですね(>_<)
    行く場所は、こどもも小さいので1回駐車したらその周辺で観光出来るような場所1ヶ所くらいかなーと思ってます😄
    駐車場を中心に考えた方がよさそうですね!
    参考にさせていただきます❤️

    • 5月27日
える

京都市内でしたら
京都市動物園
子供未来館
マンガミュージアム
鉄道博物館などですかね??

  • しわす

    しわす

    どれも子どもが楽しめそうな場所ですね✨
    鉄道博物館は大人でも楽しめそうな気がします🎵
    参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございました😄

    • 5月27日