※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omi mama
子育て・グッズ

熱が続いて体調不良で大変。子供も病気で保育園休みが続き、仕事もある。心身ともに休みたい。家事を怠っていたら夫に厳しい言葉。癒しを求めている。

もうしんどい。
ここ2週間、熱が上がったり下がったり
病院よ先生はよくあること夏風邪との診断で薬ももらったけど、薬が合わないのか全然良くならず
毎日夜中は頻繁に起きるし、保育園はあまり無理させないでって言われるし、仕事は行かなかゃだし
もう体力的にも精神的にもおかしくなりそう
具合悪いんだろうけど、すぐ熱下がるし
普通に遊んでたりするし、もう早く寝てよ!!!
って余裕ない。。。発狂したい。。。
今も2時間キーキー泣かれて耐えれなくなりそうな時
一瞬変なこと考えた、黙れってどうやって黙らせようって
やっと普通におんぶで寝てくれたけど。。。

仕事の平日休みはいままでぜーーーんぶ
なぜかちょうど良く子供が体調悪くなって
保育園お休み病院行き。。。
ついてない。。

心も体も休みたいっす、、、


それに子供のことで精一杯で家事疎かになってたけど
ちょっと癒しが欲しくてテレビ見てたら
針を刺すような旦那の一言。
「さっさとやることやりなよ」
さついめばえる🌱

コメント

Jupiter☆

お疲れ様です☆私も、子供たちが一週間保育園休んでます(><*)ノ~~~~~仕事に行けてない…😓旦那様は少し見てくれないですか?