※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

妊娠5週目で生理のような出血があり、流産かもしれないが、ネットで妊娠していた可能性も書かれていて不安。生理との違いがわからず、心が落ち着かない。

妊娠5週目だったのですが今日生理並みの新鮮な血と量が出てしまいました。流産だとわかっているんですがネットで調べてみると生理並みの新鮮な血がでても妊娠してたとか書かれてます(;_;)そーゆのを見ると自分も大丈夫なのかな?とかイヤイヤ普通にこれ生理だよね(・・;)って頭の中がグチャグチャです…

コメント

ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

私の場合一人目を8週目で流産してしまいましたが、
生理並みの血が出てきました。
いっとき続いてレバーみたいなのが
出てきましたね。。。(´•ω•̥`)

• みんみ

みんみ

そうだったんですね(;_;)私はまだレバーは出て来てないんですがそのうち出そうですね(;_;)本当にショックで受け入れられないです、、

• 5月26日
おかん

私も5w6dの初妊娠です
昨晩少し茶オリがでていて、今朝病院に電話してみたら、朝一で見てあげるからおいでって言ってくれました。
胎嚢は育ってるけど少し出血はしているから、五分五分だねって言われてきました。
わかります、不安ですよね!
赤ちゃんの生命力を信じてとか書いてあることが多いけど、不安すぎます!
同じ週くらいなので、気持ちよくわかるような気がします💦

• みんみ

みんみ

五分五分って不安な言葉ですよね(;´ェ`)でもまだチャンスがあるってことなので安全にして赤ちゃんを信じてあげてください😢💕

• 5月26日