※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あヾ(⌒(ノ'ω')ノ
家族・旦那

タグ合ってるか分からないですが答えてもらえると有難いです(o_o)現在未…

タグ合ってるか分からないですが答えてもらえると有難いです(o_o)

現在未婚でシングルです
息子は5ヶ月なのですが
子供の父とよりを戻すか悩んでいます。

彼わ子供が生まれるまで実感がなく
約束を守らなかったり仕事を理由に
して全然向き合ってくれなくて
私の親も彼のグチなどを言うのであまりお互いにいい関係でわなく
でもダメな人だけど父親にはなってほしいと思っていました。
色々考えてとゆうより
親に急かされたりとかで
自分の気持ちもあまり言えずに
未婚シングルになることを伝えてしまいました。
その時のストレスと彼に対するイライラで
後先考えずに決断してしまいました。

今現在彼わ連絡も返すようになり
養育費も毎月もってきています
戻りたいと言ってきますが
私と子供が生活ちゃんとできるようにしてからだよねなどちゃんと考えているみたいなのですが(´°_°`)このままその方向で考えてみてもいいのでしょうか?

説明不足だと思うんですが

そゆう方いらっしゃいますか?(o_o)

コメント

K♡H

私も元旦那とより戻そうか悩んでます(^^)
少し状況が似てるのでコメントしてしまいました‼︎
うちは去年の9月に離婚してるんですが、子供が産まれてからは一緒に住んでませんでした!
うちの元旦那も子供の養育費は毎月くれます!
最近私が二人目欲しくて元旦那に相談しました。それから関係が良くなってきてたまに会ったりしてます。こないだ初めて子供も連れて3人で遊びにいきました!

私も子供の事を考えるとよりを戻したほうがいいのかなと思ってます。が、また一緒に生活して大丈夫なのかなと不安にもなります。
今はすぐ決断できないので、子供が小学生に上がる前までじっくり考えようと思ってます!

うちの場合は一回離婚してるので、今は籍は入れないで一緒に住んでみて様子見ようかなとも思ってます(^^)

長々とすみませんでしたf^_^;