※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミママ∧('Θ')∧
子育て・グッズ

ママ友について聞きたいのですが、やっぱり必要なんですかね?正直私はマ…

ママ友について聞きたいのですが、やっぱり必要なんですかね??
正直私はママ友ってめんどくさい、群れたり愚痴とか聞くのがいやです。
最近長女のプレ幼稚園行き始めたのですが、まだ三回くらいしか会ってないのに、もうみんなそれぞれ仲良しな人がいて、凄いな!とは思うんですが、、その中に入りたいと全く思わず、、こんな考えってダメですかね。らヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント

ゆい

だめではないけど、4〜5歳になると、ままとあそぶのつまんなーいなになにちゃんと、遊ぶー!とか言うようになるから、
私は、二人くらいはママ友作りたいですね( ; ; )